AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【チーム8】長久玲奈@お茶の水女子大(11/12)

2017年11月12日 23時20分23秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]






















『#好きなんだ』【Type C】初回限定盤


あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~ COMPLETE BOX(Blu-ray Disc6枚組)


AKB48 チーム8のブンブン! エイト大放送 Blu-ray BOX


AKB48グループ ユニットじゃんけん大会公式ガイドブック2017 (FLASH増刊)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AKBなし】ハロウィンとか | トップ | 【チーム8】倉野尾成美@お茶... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弦楽器が似合うよう (そよかぜのささやき)
2017-11-16 01:58:02
◎◎みすと。さん、今晩は、お久し振りです。
女子大は他の書刈田ですか?

くれにゃん、あいかわらずの天真爛漫少女でしたか?
なかなか良い写真をありがとうございます、、、
彼女、物憂い感じで歌ってるのがなんともいえないですね、
いつぞや、アフロの鬘をかぶってギター片手に歌ってた時は、
おんな井上揚水かと思っちゃいましたけれど。
彼女、弦楽器に好かれてるような感じがしたので、
日本で唯一福井県で作っているハープを弾いてくれないかなと思っちゃいました。
Unknown (ジョン大津)
2017-11-24 11:47:15
カワイイですね~。♪福井福井福井~の自虐ソングは歌ったんでしょうか(笑)?
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2018-01-28 13:50:10
>そよかぜのささやき さま
くれにゃん、おっとりした雰囲気で癒されますね〜。
可愛くて楽器もできるし、多才だな〜と思います♪

>ジョン大津 さま
『福井ソング』w、いい味ですが、今回は歌いませんでした〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事