AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「Queen&Elizabeth」イベント@中野サンプラザ (4/11)

2010年04月12日 02時08分38秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

おやつ公演を見てから、夜の部に向かう。
「河西の具合が悪い」との情報が入っていて、心配しつつ向かうが…。

入場すると、ロビーに「河西欠場」の貼り紙が。昼・おやつのイベントには出たらしいが。
ブログを見ると、9日はママとお寿司に行ったり、10日は携帯の機種変更に行ったりしていたようだ。劇場公演が無さ過ぎて、体調を崩しちゃったかな…。

友ちん(と、仮面ライダーWやドーパント)が、頑張っていました。『Love Wars』も、友ちんソロバージョンで。
友ちんファンには、楽しいイベントだったのではないかと思う。
友ちんも、本調子ではなかったようだが、頑張っていました。

<追記>4/12 8:30
どうやら急性虫垂炎だったようで、手術とか…。お大事に(涙)。
驚いたのが、「虫垂炎」が何の事か知らないようなのがファンやってるんですね。
「チユウスイエン」、平たく言うと、盲腸の事です。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼひと月ぶりK公演 (4/10K昼) | トップ | マジすか撮影中? (4/12) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢島美容室改めMACHINE HEAD)
2010-04-12 03:00:14
私も夜の部だけ参加でしたがとも~み欠場の報にがっくり・・体調大丈夫かな・・。イベント自体は何か子供の頃後楽園とかで見た戦隊ヒーローショーみたいな感じ・・。お詫びの何かを用意とかマネージャーが言ってたが結局なし・・こんなんだったら素直にミニライブと握手会とかの方がよかったんではないか・・まぁ無料のイベントなんで贅沢は言えないけど・・。洋楽も聴く私にとってはイントロのともちん登場シーンにSTEVE VAIの曲が使われてたのはちょっと嬉しかった。帰りに全然期待してなかったタワレコ渋谷店での「神曲」の購入特典抽選をやりにいって4/29のトーク握手会が当たったのは嬉しい誤算でした。
返信する
夜の部 (ナスカ)
2010-04-12 07:25:42
エリザベス(とも~みちゃん)欠場は残念でしたが、楽しいイベントでした。
ともちんとダブルの2ショットには高まりました。
私には夢のような画だったので(笑)
オリコンも4位と好調だったので第二弾も期待してしまいます。
返信する
今はまず (kakemochi)
2010-04-12 11:26:34
私もやったことがありますが、内視鏡による手術なんで跡はそれほど目立たないのですが、お腹出しの衣装が今後控えられるかもしれないのが残念です。

でも、今はそんなあとの心配よりも手術の成功を願うのみです。
返信する
Unknown (ファン)
2010-04-12 12:12:53
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100412-617191.html

がんばり屋さんのとも~みちゃんだから
1回目2回目は無理してでたんでしょうね。
お大事に‥
返信する
……… (千葉のヲタ)
2010-04-12 16:51:57
ニュースで河西さんの盲腸炎を知って びっくりしました。

なんか、今度(DVDで)禁2 を見ると 切なさが……

コホン!(咳き
河西さん 焦らずじっくりと治療に専念して欲しいです!
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-04-12 17:32:57
>矢島美容室改めMACHINE HEAD さま
半分虚脱状態で見ていました。智の代役を務めたドーパントさんも、急な展開なのになかなか頑張ってくれたと思います。

ドーパント:(オカマ口調で)アタシ、臭いかしら…?(怪物衣裳の)ゴム臭い?
友ちん:異臭がする。
には笑いました。
イベント当選おめでとうございます。

>ナスカ さま
特撮好きには、なかなか好評だったのでしょうか。
もっと、親子連れが来るのかなと思っていたらヲタばっかりでした。

>kakemochi さま
優子も確か去年切っていますが、傷跡は分からないですね。水着もOKなようです。

>ファン さま
がんばり屋さんも良し悪しで、あまり放って置くと腹膜炎を起こしてタイヘンだそうです。
無事な報告を待ちたいです。

>千葉のヲタ さま
言われてみれば『禁二』ペアは両方、盲腸無しになったんですね。
お大事に…。
返信する
お大事に! (信州人みっちゃん)
2010-04-12 21:56:14
河西の智ちゃん、早く回復するといいですね!
旧チームKをはじめ、次の新公演まで間隔が開く他のメンバーも、体調を整えたり維持したりするのが何かと大変だと思いますが・・・
逆にこの機会に、いい意味で、公演が恋しくなりシアターの大切さを感じてくれたなら、きっと無駄にはならないと感じます。
返信する
こればかりは、 (◎◎みすと。)
2010-04-13 03:43:36
>信州人みっちゃん さま
さすがにこれ(盲腸)ばかりは、予防するという訳には行かないですね…。
不幸中の幸いと言うか、セットリストの谷間で良かった、とポジティブに捉えて欲しいです。新セットリストの追い込み時期とかだったら、ヘタしたらポジション下がりますよ。
劇場の大切さ…。「客が減る怖さ」を知っているメンバーであれば、大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事