AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【SKE】松井玲奈@世界ふしぎ発見! (8/24)

2013年08月24日 23時14分52秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48の松井玲奈がレポーターとして「世界ふしぎ発見!」に登場。
千葉県浦安市の「東京ディズニーリゾート」と、本家アメリカのディズニーを訪問、出題レポートする。

クイズ番組と言うよりは、ほとんどが「夢の国」の宣伝みたいな作り。

元々、ディズニーが好きな玲奈ひょんだけあって、基礎知識もあるし、楽しそうにレポート出来ていた。
ガストン(「美女と野獣」の登場人物で、ベルにご執心)のマッチョな筋肉を触って「硬ぁ~い」と喜んだり、ベル(「美女と野獣」のヒロイン)との対面シーンで、画面にカナブンだか虫が飛んでいたり残念な場面も有ったりw。

今後、玲奈以外のSKEメンバーたちにも、事務所が決まればこういった単独仕事がはいってくるようになるのだろうか…。



美しい稲妻 (初回生産限定)(Type-A)(DVD付)


この日のチャイムを忘れない (CD+DVD)
(初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)



SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK
「まだ、夢の途中 」(タウンムック)



まるっとSKE48スペシャル


SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は
秋までにできるのか?[スペシャルBOX]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AKBなし】ヲタ飲み | トップ | 【TPD】定期公演@シブゲキ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポップコーンこぼしすぎ (ジョン大津)
2013-08-25 15:58:26
全員にお笑いさせるより全然いい番組でしたね。マッチョに喜ぶ玲奈さん…あ~女のコだけが好きじゃないんだと少し安心しました。しかし忙しい中、更に働きますね~
返信する
暴露話 (デンジャラス)
2013-08-25 21:50:11
今度は回答者として見てみたいですね。
身内が板東さんの講演会へ行って聞いた暴露話では、お堅い番組に見えて、タレントによって正解・不正解を適当に調整してるらしいです。
そういえば、キムタクは全問正解だったような。峯岸の全問正解はどうなんだろう‥
返信する
素晴らしい! (いつも読んでいます)
2013-08-25 23:41:17
いやぁ素晴らしかったですね、会長と対談とかも良かったですよ!ディズニー好きの玲奈さんの嬉しそうな表情なんか推しの方は最高だったのでは!今後に続けば良いですね

SKE48=名古屋って知らない方は来場数40回?でしたっけ、少ないと思ったのでは、年間パスがあるので意外に平日の「一人ディズニー」って居るそうですよ
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-08-26 00:13:23
>ジョン大津 さま
食べ物を、粗末にしてはいけません。
変に、お笑い芸人の真似事をやらせる下品な番組より全然いいですね。
れなひょん、恋愛観はごくごく普通だと思いますよ。
JK時代は、交際のことをファンに聞かれて固まったりしていましたがw、今ではうまく流すんでしょうね☆

>デンジャラス さま
坂東さん、黒い交際疑惑で、回答者降ろされたんでしたっけ?
クビになったら内情暴露とか、大人げないなあ…。

>いつも読んでいます さま
こうやって、メンバー個々の特性を活かした仕事を取って来るのが、オーディションで合格させた運営側の義務(職務)だと思うんですよね。
玲奈が選抜だから、ではなく、オーディションで採用した子たちには、分け隔てなく仕事を持って来る責任が発生するものと思います。
48Gのオーディションって、短期バイトの面接よりも無責任ですよね。
人の人生を預かるんだ、という覚悟が見えて来ないです。
今度はそれを、メンバーにやらせよう、という責任転嫁イベントもひどいなと思いました。
返信する
Unknown (デンジャラス)
2013-08-26 07:51:16
疑惑が出る随分昔です。
たぶん、自分の講演会にマスコミなんか紛れてないだろうって思って、喋ったのでしょう。
返信する
壁に、 (◎◎みすと。)
2013-08-28 22:03:23
>デンジャラス さま
では、普通に解答者をやっていた次期ですね。
それもまたウッカリです。
壁に耳有り障子に目有り、ですね。
返信する
恍惚 (水夫は残念少年)
2013-09-04 21:42:07
推してるコが楽しそうな幸せそうな表情をしてると、見てるほうも嬉しくなりますね。

とは言いつつ、最近のマイブームは5期の新土居ちゃんなんですけどw。
破壊力がハンパないのでw。
MFのときの、「夏だから…」発言にやられましたw。
それまでは顔も名前も知らなかったんですがw…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事