AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【JKT】仲川遥香凱旋公演(10/15)

2016年10月15日 23時30分56秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
[iijmio(格安SIM)キャンペーンページ]

『恋のレッスン』@mu-mo

もう「はるゴン」なんて呼べないなあ。
ガキんちょみたいだったのに、すっかりお姉さんになり、周りのメンバーたちに目を配りながら公演をまとめていた。

『僕の太陽』公演自体、個人的には懐かしさもあったし、出来ればいいポジションで見たかったのだが、抽選は干され20順オーバー。
これはきっと「国内メンを応援しなさい」って事なのだろうかw。
まあぶっちゃけ最前で見てハマっても、ちょくちょく見に行ける相手ではないし。
何人か、ちょっと気になる子は居た。

ちなみに、今回の凱旋公演に近野莉菜ちゃんは呼ばれていない。
個人的には、バラエティ番組などで「SMAPの中居さんの走るマネ」というネタをやっていたりしたので某事務所の逆鱗にでも触れたのかなと思っている。

今後、バリ島には何度か行く用事がありそうなのだが、ジャカルタとは東京⇔九州くらい離れているんだっけ?


>
AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK)


AKB48「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】


SKE48「チキンLINE」(Type-B)(初回盤)


NMB48「甘噛み姫」(Type-B)


HKT48「74億分の1の君へ」(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)


京佳/16 -Six Teen- [DVD]


永尾まりやファースト写真集(仮)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【原駅】染野里奈聖誕祭公演(... | トップ | 【原駅】Aの新Tシャツに思う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎◎みすと。さんの昔のブログが思い出される (そよかぜのささやき)
2016-10-20 01:02:58
◎◎みすと。さん、ようやく涼しくなってホッとしてます。

彼女もほんとに大きな人になりましたね、今やインドネシアのトップアイドル級ですからね。
インドネシアに行ってからの努力、並大抵のものじゃななったでしょう。

その昔、め~たんが初めて”おしめし”を演じた時、それを見て
彼女とらぶたんがやってみたいと言った時の、◎◎みすと。さんのブログを思い起こしてみると、
はるごんもらぶたんもほんとに大きくなったな~と。
今やその彼女達がこの”おしめし”をめ~たんに負けないほど上手に演じるんですからね!

ところでちょくちょくバリへ行かれるのですか、いいな~!!!
ですね! (◎◎みすと。)
2016-11-13 22:38:17
>そよかぜのささやき さま
ほんと、月日の経つのは早いものです。
はるゴンも、インドネシアではCM出まくりだそうですし、今さら日本に戻って来てB級の扱いは受けたくないでしょう。

将来、南の島と日本とを行き来したりして、のんびり暮らしたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事