AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

スター姫さがし太郎 (9/24)

2011年09月26日 22時29分30秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

最終回。
「さよならNMB48スペシャル」というサブタイトルに、NMBが終わってしまうような印象を受ける。

最終回にして、進行役のブラマヨが「NMB48劇場公演初体験」。
もっと早くステージで輝いているメンバーたちを見て欲しかったな~。
ステージを見た反応はもう、初見のヲタそのもので(ブラマヨだけど)初々しい。

やーもう、去年の「秋祭り」から1年か…。
自分も燃え尽きた感があるな~。

告知は、
・『オーマイガー!』10/19発売予定。

【アマゾン限定絵柄生写真Bパターン無し】
「オーマイガー!」(Type-B)(DVD付)



AKB48じゃんけん大会 公式ガイドブック2011


絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予想】10期生も、まとめ昇格? | トップ | MJ・イッテ恋48(9/25) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の流れ (Kat)
2011-09-26 23:07:22
あれから、一年が経ったのですね。何か一年で色々なものが出てきてしまいましたね。たったというのかもうと言えば良いのか分かりませんが、NMBで分かった事は急激なメディア露出はあまり良い事ばかりでは無いということですかね。むしろ、悪い事だらけかもしれないですよ。もう既に、秋元Pの手から離れているのかもしれませんね。
オーマイガー (ジョン大津)
2011-09-27 00:41:30
そのタイトル完全にアウトじゃないですかー。洒落になってないw…まだだ、まだ終わらんよ…そういや先日二期生公演初めて観てきましたがケイラ祭ですね。ユニット三つって!意外と声が低い子が多いから若いチームですが何かすごく安定してる感じですね。…まあ富士山あんだけひっぱるんだからネタ切れだったんでしょうね。1グループ二番組くらいで十分ですよね。
後腐れないように (まじすか新規とか)
2011-09-27 00:43:04
先週は芸人たちの約束を実行。

番組の目的達成というか、あなたたちは、もう立派なスターなので終了ですみたいな。

もうNMB48には関わりたくない的な感を受けました。

劇場体験楽しそうで羨ましかったです。
あぁ、自分も一度は劇場体験してみたいです。
応募してもなかなか当たりません(泣)
がんばれ (まゆきくりきゃん)
2011-09-27 01:16:07
新曲は、前作よりもアイドルっぽくて好きです。
Unknown (まゆ)
2011-09-27 09:15:13
ああゆうタイトル良くないですよね。
BLTの表紙を見ると渡辺、吉田がいないと華がないな…と思いました。昨日のHEY3を見れば福本さんとかもイイ感じで少し安心。吉田さんは復帰できてもきくぢのような厳しい道のりになるのでしょうか?
さや姉心配 (セールスマン)
2011-09-27 12:27:06
たかし兄ちゃんの手紙に感動してしまいました。「僕の経験では、この世界、良い事は辛い事の10分の1しかない。この世界に入らなければ、こんなに傷つく事もなかった。しかしそういう気持ちを乗り越えるからこそ、人を感動させる事ができる。」 メンバーの気持ちを汲み取り背中を押すような、後輩への人間愛に溢れた珠玉の言葉でした。この気持ちを運営やテレビ屋が少しでも持っていたら、傷付かずに済んだ事もあったのに。
あっという間 (とのすけ)
2011-09-27 15:42:18
燃え尽きたって、まさかファンを辞めるわけではないですよね、 

デビューしてからのNMBは、公演から、レギュラー番組、選抜総選挙、メジャーデビューシングル、じゃんけん大会と、結成してからまだ1年なのに、AKBが5年かけてやってきた事を、今年中にやってしまいましたね、 

これじゃあ疲弊も必死で、なんか一番かわいそうな印象なんですけど、まぁ48グループみんなそうですけどね。

AKB48のその昔、ファンもアイドルも公演だけのリア充だった生活は、売れないアイドル時代のほうが良かったですかね、どうでしょう。
Unknown (百田)
2011-09-27 20:49:52
ブラマヨからの手紙でメンバーが初心に帰ってくれるといいですね(謹慎してる二人には届いてないけどw)
Unknown (デカみな)
2011-09-27 21:02:47
「W松井のジュリジュリ☆レナレナ」が見たいですww。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-09-27 23:42:06
>Kat さま
準備運動もなしに、いきなり激しいスポーツをするようなものでしょうか。
助走期間というか、下積みはある程度必要ということですね。

>ジョン大津 さま
NMB2期生、島田居なくても別にもう困らないですよね。

>まじすか新規とか さま
終盤、一気に事件が噴出しましたからね。
吉本なんだから、いっそネタにして転がせばよかったのかな…。

>まゆきくりきゃん さま
ホントに「人間ピラミッド(3段)」やっていました。

>まゆ さま
制作側も「潰れちゃってもしょうがないかな」という感じなのでしょうか。
吉田さん、復帰出来るんですか?

>セールスマン さま
追求しませんが、秋元先生が書きそうな流れの手紙ですよねwww。

>とのすけ さま
ところで乃木坂46は「AKB48が5年でやった事を5か月で追い付く」らしいですよ。

>百田 さま
絆が固まる前にゴタゴタ続きで、メンバー同士も疑心暗鬼なのと違いますか。

>デカみな さま
じゃあ、新番組のタイトルはそれで☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事