AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48ANN (02/26)

2011年02月26日 01時07分10秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

出演は、高橋みなみ(6回目)・大家志津香(8回目/最高記録タイ)・指原莉乃(4回目)・横山由依(初登場)。

『桜の木になろう』は7作連続1位。
ピンク・レディ以来

高みないわく「次世代のエース候補の3人と…」ちょw。

明日開始の、9夜連続のドラマ、一昨日クランクアップ。
3人:しーちゃんは、すぐ泣く。
アルバムが出るとか、ゴールデン進出とか。

おーい、奥ちゃんの前に金沢だろう。
研究生はシカトかよ、ほんっと嫌らしいグループになってしまったな。

高みな&あっちゃんが「GANTZ」見て来た話。高みな「あっちゃんの彼氏気分」

しーちゃん、「桜からの手紙」で、席順がこじはるの後ろ。
「最高の映り込みポジション」と突っ込まれる。

サシハラ「卒業試験受けた」。レポートも出席日数も足りていて、ほんとに最後の試験。
数学が8点で、追試で(赤点35点)36点取った。

由依も卒業決まりました。25歳のマネージャーさん(サカイさん)と109行った。
話し掛ける店員さんを断りまくった。


ラップバトル…gdgd。

no3b『ANSWER』…これ「ペルソナ」の新曲じゃ…w?
てかno3bじゃなくてペルソナでデビューした方が良かったと思う。

2時を回って、シンガポールからきたりえが電話で参加。
マーライオンが工事中の思いを、ラップで披露。

イントロ紹介バトル
課題曲『桜の木になろう』。
フリー曲
指原『津軽海峡冬景色』。
横山『天体観測』。
大家『恋の片道切符』。

「最後が『オチ』」って言われる事について。

ラジオ王決定戦…「該当者なし」。
残念な結果に。でも、プレゼントの個数が増えたから結果オイシイ?


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸島花、ブログ始動 | トップ | 【速報】【SKE48】単独コンサ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっぽんぽん)
2011-02-26 01:19:24
ゆいはん、満を持しての初登場ですね!
しかも初の4人の出演。

今夜も最後まで聴いちゃいそうな予感。
ゆいはんの京都弁に期待します。
途中で (kakemochi)
2011-02-26 01:39:47
最近寝落ちしてしまうのですが、今日はがんばっZzz...うぉっと(^^;)。

金沢さんと接点のありそうなメンバーは、横山さんぐらいではないかと、今日の出演者の名前を見ると思ってしまいます。チームA公演にアンダーで出演してましたっけ?
4人て (純愛のクレッシェンド)
2011-02-26 01:52:24

個人的には
たかみな最高!!笑

あざぁす( ̄ー ̄)笑

しかしラップ勝負ゎぐだぐだだな!笑

ゆいはん
京都弁ぃいなぁ
Unknown (MACHINE HEAD)
2011-02-26 02:05:07
うおぃ~きたりえ電話出演だぁ(笑)~
Unknown (夜勤中の合間に)
2011-02-26 02:28:24
やっぱり初登場はいいですな~。
ゆいはんに高まる!

大家のし-ちゃん、そんなに出演してたのか!
0回と8回じゃ差があり過ぎますね。

しかし今夜はテンション高いですね!
メンツが濃いから、もっと落ち着いてもいいよ。


Relax! (あるみさっしー)
2011-02-26 02:52:27
楽屋でやれってノリですが(笑)、逆にAKBらしくてよかったんじゃないでしょうか♪
Unknown (リーチ一発ツモ)
2011-02-26 02:59:42
最後まで聴いてしまいました。
てかAKBのANNって、気付けば始まって間もなく1年になりますね。

始まった頃の最初のgdgd感は、ハンパなく酷かった。
それに比べたら成長したと思います。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-02-26 12:36:59
>すっぽんぽん さま
ぶっちゃけ由依が出なかったら寝るつもりでしたw。

>kakemochi さま
そうなんですよね。
もう「選抜様」に取って「研究生」とか、どうでもいい存在なのかな、って思ってしまいます。
普段あれこれ言っていても、こういった時に名前が出る/出ないの印象って大きいので。
あと、「指原アンダーポジションの呪い」とか一部で言われてますがw。

>純愛のクレッシェンド さま
由依はん、意外にツッコミが容赦無いですね(汗)。

>MACHINE HEAD さま
うなちゃん、いつの間に海外お仕事…。

>夜勤中の合間に さま
開始早々、浦野TOのメトロポリスさんから「クロストークし過ぎ」と、注意されていましたね。
確かに、楽屋話じゃなくてあくまでも「リスナーに聞かせるもの」ですから、何人もが同時に話すのはいただけません。

>あるみさっしー さま
楽しそうな雰囲気は伝わりました。
あとは、順に喋って下さいw。

>リーチ一発ツモ さま
初期は「ANNの黒歴史確定」かと思いました。
当時、「AKBが出るなら、内容とかどうでもいいのかな…」と思いました。
今でも決して上手い方とは思いませんが、徐々にでも成長していって欲しいです。
Unknown (daigen)
2011-02-26 14:04:46
余りの「キャーキャー」した煩さに耳が痛くなり消してしまった。
研究生ってAKBじゃないから、敢えて話題にも出さないんでしょ?
でも、劇場では公演やらせて劇場を保ってるんでしょ?
AKBが嫌らしいのではなく、周りの大人達がいやらしいの。
Unknown (す)
2011-02-26 16:52:29
グループは嫌な感じになってしまったかもしれませんが、メンバーが悪いんじゃありませんよ。

どうせ台本通りに進めたら金沢さんの名前がなかっただけですよ、きっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事