AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKBINGO! (2/23)

2012年02月23日 02時32分41秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「ショージキ将棋」
北原里英vs高城亜樹。
勝負云々の前に、あきちゃの肌荒れがひどい。
顔面ブツブツ…一体どうしちゃったの???夜遊びじゃなきゃいいけど。

一方ひな壇で、河西は中央に座っているのに表情はもうちょっと何とかならないものか。
あの表情なら、端っこでいいのではないかと思う。推しメンながら残念。

相変わらず、食べ物に弱いりえこw。
勝者はりえこ。

島田晴香vs山内鈴蘭。
何と言うか、「落とし込み合戦」の様相を呈して来た。
はるぅ、最初の質問と全然違ってるじゃんwww。
勝者ははるぅ。

告知は、
・乃木坂46『ぐるぐるカーテン』2/22発売。
・『シンクロときめき』PV映像。…なんで「あずみ」かと思ったw。

シンクロときめきA
①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード
 (5種類のうち1枚がランダム封入)
②スペシャルイベント参加応募券付
【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】
(初回生産限定盤)(DVD付)



ぐるぐるカーテンA【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】【予約特典・乃木坂46応援店Ver.生写真付】(初回仕様限定盤)(DVD付)


ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】【予約特典・乃木坂46応援店Ver.生写真付】(初回仕様限定盤)(DVD付)


ぐるぐるカーテンC【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】【予約特典・乃木坂46応援店Ver.生写真付】(初回仕様限定盤)(DVD付)


無人駅


『片想いFinally』(DVD付A)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【乃木坂】『ぐるぐるカーテ... | トップ | なるほど!ハイスクール (2/23) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌荒れ (ジョン大津)
2012-02-23 03:22:02
あきゃの肌荒れ痛々しいですね。先日の全握で倉持、高城ペアに行ったんですが近くで観ると尚更…事務所は皮膚科に通わせているみたいですが。夜遊びなのか、映画で言ってた若手の成長にびびっているのとどうしても勝てない先輩へのストレスなのか。テレビでもわかるくらい酷いならしばらく休ませた方がいいんじゃ…。まさか体はってニキビケア用品のCM狙ってる訳でもないでしょうし。
長患い (黒千代香)
2012-02-23 07:52:18
あきちゃ、先週のMステでもコーラス隊の中で一人だけ肌荒れが目立ってましたね。AKBINGO!はこの顔ぶれで2週間前から放送してるので一時的なものではないみたいですね。

ドキュメンタリー映画を見た時から思っているのですが、最近蘭々が綺麗になって来た気がします。
Unknown (ジョンスミス)
2012-02-23 10:18:10
こうして見るとりえちゃんは綺麗になって、あきちゃは濃くなってきてますね。あきちゃの肌はメンバーで一番荒れているかもしれないですね~季節的な物だと良いですが心配です。
鈴蘭はやはり釣り師ではなくセレブな小悪魔ですね(笑)今回質問が面白いのに付け足しが過ぎていますね。
通院 (Kat)
2012-02-23 11:16:39
あきちゃは皮膚科に事務所が行かせているらしいですが、一向に良くなっていないような気がしますね。夜遊びかどうかは分かりませんが、一人暮らしが原因の一つかもしれませんね。
チユウに限らず、雛壇で映したらヤバイな~という顔をしているメンは昔からいますよw 超選抜様もこの企画の時は雛壇でヤバイ表情しているメンはいますし。結局、自分の事じゃないから集中していないという事なんでしょうけど。
この企画は面白いけど落とし込みの要素がかなり入っているので笑うに笑えない時が偶にあるような(笑
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-02-23 17:33:01
>ジョン大津 さま
軟膏などの対処療法と併せて、原因も取り除かないといけませんね。
ストレスなのか、ビタミン不足とか、ホルモンバランスとか色々ありそうですが。

>黒千代香 さま
最近の鈴蘭、ボーイッシュな髪型にしましたが、実はお嬢様なんです。

>ジョンスミス さま
5期の推されvs6期の推され対決でしたね。
はるぅから鈴蘭への質問「佐田さんがゴルフやるのは許せない」から「ゴルフは紳士のスポーツである」って、飛び過ぎでしょ。これに「いいえ」と答えさせて針が振れたからって…無茶苦茶だな。

>Kat さま
冠番組なんで、女王様状態になってしまっているんですかね。
芸能界の怖い先輩が居ないとだらけるとか、この先AKB以外では仕事出来なくなってしまいます。
本来の質問から掛け離れた「落とし込み誘導」的なものは、見ていてつまらないです。
Unknown (Kat)
2012-02-23 17:40:39
コメ返ありがとうございます。あの姿を見せられると、とても今後芸能界で活躍出来るなんて思えないですね。普通はあんな表情なら放送せずにカットすると思いますがカットしないところは何ちゃらクオリティですかねw
落とし込みとか見ていても何だかな~と思いますね。これなら劇場のMCレベルだろうと思うのがちらほらと。
ダルイカンジ (prof)
2012-02-23 23:07:16
 みんな相当疲れている様な気がします。やはり働かされ過ぎでしょうね。
 河西さん、化粧も濃いし、体調は大丈夫でしょうか。細菌感染は息が長いことが多いので、要注意です。
何と言うか、 (◎◎みすと。)
2012-02-25 00:50:16
>Kat さま
何と言うか「君たち、アイドルの自覚あるの?」と聞きたくなります。

>prof さま
抗菌剤というか、抗生物質でも服用しているんですかね~。
公演出場が減って運動量が減っているのか、大きくなりましたね(汗)。
自覚なき (Kat)
2012-02-25 12:16:03
コメ返ありがとうございます。自覚があるなら、あんな表情はしませんよw 自覚させない周りの大人もどうかしてますけど。ギャラ貰っているのに、あんなんではダメですよ。
たぶん (轟)
2012-02-25 12:48:25


高城が肌荒れしてるのではなくきたりえが肌きれいなんですよ、きっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事