AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (10/06)

2009年10月06日 11時26分52秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系列「ひるおび」お天気コーナー柏木由紀ちゃん。
水木から月火に変わってると知りませんでした。教えて下さった方ありがとうございます。

1回目は11:18ごろ。衣裳は、黒い白ドット柄?七分袖ブラウスに、三段フリルの白いミニスカート。その下は黒のレギンスっぽい。
髪は、右分けストレートで、後ろちょっと盛ってる感じ。

台風の接近に注意。

<追記>
2回目は13:45。コーナー終わりに横からの引き画あり。やはり下は黒のレギンス。靴は黒のペッタンコ靴。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記2】10人欠場予定公演 | トップ | 10/5キャラアニ直リンクチームS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事