AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【見てません】ひまわり組、女性限定公演(8/26)

2007年08月26日 22時49分02秒 | Weblog
入場人数80人ちょっととか。いや、だから前にも書いたけど初回は「安いから」入ってたんでしょ。¥1000の時には、500人を超える応募があったと発表されたし。

前回、女性公演についてのエントリを書いたときには「定価¥2000、女性¥1000」で、「観客が全員女性なら、定価(当時¥2000)で良いのではないか?」と書いたのが、図らずも金額的には実現した格好。100人以上入れられるキャパが余っており、公演があるなら見たい観客も居るのに、なんて「もったいない」公演。

「女の子は安くなきゃ見に来てくれないんだ」というと意地が悪いが、少なくとも今回のひまわり組公演に「¥2000の価値がある」「¥2000出しても見たい」と言う女性が80人余しか居なかったというのは事実。現実を認識するために1度、きちんと定価(¥3000)で女性限定公演、演ってみるといいと思う。

毎回、きちんと定価¥3000支払って見に来てくれる観客のありがたさを、再確認しましょう。

リピーターも、きちんとお客さん扱いしましょう。

<追記>8/28 00:40
知り合いから「前回の『女性限定公演』は7/23のひまわり組公演」との指摘を頂きました。
確かに、全然(行けない公演には)興味なくて、記憶から消えていました。
ありがとうございました。

上記エントリは「1回目」と「今回」との比較という事でご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々B公演(8/24昼公演) | トップ | ひいちゃんもっと脚、開いて…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事