AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

『Dear J』握手会@パシフィコ横浜 (2/27)

2011年02月28日 03時24分38秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

握手は萌乃に2回のみ。
僕とか塩ヲタなんで、2ショットとかサインとか当たりません。
萌乃には「たまにはちゃんと来て下さい」と言われるプレイ。
萌乃的には「ちゃんと来てない」ってことですね。すいませんすいません。

前日体調不良で、6部が振り替えになったと聞いて心配した。
まぁ本調子ではないが、頑張っていたと思う。

ライブイベントは、板野+ナットウの『ツンデレ』とか。
萌乃の『生ツンデレ』は、パリで見て以来…かな?
板野vsナットウメンバーのゲーム大会では、板野が連続負け(落とし込み)プレイ。
進行はイジリーさん。

会場のスクリーンでは、『Dear J』やカップリング曲のPVが流れていた。
カップリングの『トンネル』?PV衣裳が『恋のプラン』みたい。

イベントをサクっときりあげて、何度か登場している「スパ友」のJKが春からJDという事で、「万葉倶楽部」に行って来ました。
普通の風呂は当然男女別なんですが、最上階の足湯は一緒に入れます。

『Dear J』ならぬ「Real-Ju」w。
まぁ、こんな息抜きも必要。

私の永遠の推しメン、宇佐美友紀ちゃんも2/10に行って来た模様。


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】小林茉里奈聖誕祭公... | トップ | 「DiVA」ユニット活動へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最下層認定古参)
2011-02-28 10:18:35
今ゆっきーやあーや知ってる方はほとんど居ないのでは…
自分も恐らく喋ったことはなくちっちゃいなぐらいしか覚えてません。

あとDiVAはiは小文字ですとサプライズ大好きな48社長がツイッターでつぶやいてましたよw
リプライにBK師匠がいらっしゃるのに笑えました
返信する
ちょw (sucker)
2011-02-28 12:17:44
こんにちわ。
「スパ友」に、大学進学おめでとう。写真、本人の(ry
逃げ場、いいですね。
返信する
私も行きました (ゆんゆん)
2011-02-28 12:35:26
私も行ってきましたよ。
26日、27日 パシフィコ横浜。

26日の萌乃はもっと体調が悪そうでしたよ。

最近、6部はよく中止になりますよね。。


会場で流れていた映像は、通常盤3パターンの
各種映像でした。
(PV+ファッションショー、エリカ様風
 インタビュー、メイキング)


イベントでの、みゃおの「少女時代」の
ダンスが素晴らしかったです!


私はこのDearJイベント3回全出席して思った
んですが、ともちんファンは大人しいですね。

他のホリプロメンバーが出てきた時のほうが
歓声が大きかったですよ。
(長文失礼しました。)
返信する
Unknown (minmin)
2011-02-28 22:34:05
26日の萌乃c絶賛体調不良日に行って参りました。毎日寝落ちしてブログの更新さぼった罰だょ、ヤキでも入れてやろうと思ったけれど、まともに声も出ないのにけなげに頑張ってる姿を見ると、さすがに励ますことしかできなかったです。
ただ、当日萌乃cの着ていた衣装が、胸の谷間がちょい見えなセクシー系にもかかわらず、座って握手会するものだから、目のやり場に困りましたw
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-02-28 22:52:48
翌日の萌乃ブログに「ツンデレはパリ以来」と書いてあって、勝手に「私信キター」と思い込むヲレ脳内乙。
http://ameblo.jp/nitomoenoblog/entry-10815738779.html

>最下層認定古参 さま
「ちっちゃくたって、ナイスバディの、う、う、う」宇佐美友紀ちゃん。
このキャッチ、ウッチーにやって欲しいんですけどねw。

>sucker さま
「ありがとうございます」(byスパ友)
私のスネ毛な脚を見せてもキモイだけなんで(一応許可を取って)JKの生脚です。

>ゆんゆん さま
私は元々、全国握手会は全く行かない人なのです。
AKB本家も、最近はメディア選抜メンバーは外れて行けない事が多くなりました。
萌乃は大概売れ残っているんですが、行っても3回とかです。
韓流アイドルは美脚でナンボなんで、脚が太い時点でアウトです。
友ちんファン、ヲタじゃなくて「普通の人」が多いんじゃないかなと思いました。

>minmin さま
私も何だかんだで「大丈夫?あまり無理せずに…」とか、身も蓋も無い事しか言えなかったです。
大丈夫だったら引っ込まないし、仕事だから無理しても出なきゃいけないですよね。
萌乃、細身な印象ですが意外にありますよ。
返信する
スレチです! (いつも読んでいます)
2011-02-28 23:02:04
どうでも良いかもしれませんが

「Rear-Ju」=「リア充」でしたら

「Real-Ju」かと・・・

Juがこの方のお名前等で別の意味ならばお節介失礼でした。


皆様「DiVA」の指摘でしたが僕はこっちがずっと気になっていました。(笑)

お気を悪くなさらないで下さいませ!
いつもありがとうございます。
返信する
おや。 (ぷりずむ)
2011-03-01 01:05:06
宇佐美友紀好きだったんですか。

初めて知りました^^。
返信する
コメント感謝です (◎◎みすと。)
2011-03-01 13:43:43
>いつも読んでいます さま
そうかも知れませんw。
修正してみましたw。

>ぷりずむ さま
MCのお姉さんとして、ゲーム系のイベント等で活動しています。
返信する
ユニット (まゆきはるきゃん)
2011-03-01 18:29:37
ホリプロも正式ユニットを結成したらいいのにねえ。若手4人では物足りないというのであれば、智美をリーダー兼センターメンバーとして加えるのも1つの手かと。そうすれば、智美も更なる自覚と責任感を持ち、モチベーションも上がるでしょう。もちろん若手4人も。実現すれば、すーきゃんのために買います。
返信する
ユニット。 (◎◎みすと。)
2011-03-02 12:47:53
>まゆきはるきゃん さま
ホリプロ、限定ユニットばかりですよね。
「Summer Lips」「Queen & Elizabeth」「(初代)ナットウエンジェル」とか。
ナットウは、メンバーを入れ替えて「Z」として存続中?ですが。
今はホリプロは、友ちんに社運を賭けているwので、他のメンバーは放置気味です。
ホリプロはあちこちに「ブッキング枠」を持っているので、単発TVや雑誌等で見る事は出来そうです。
チユウはキャラからして、「大ホールでコンサート」的な歌手は目指していないっぽいんですが、果たしてどうなりますやら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事