AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

柏木由紀ツイッター開始に思う

2014年07月04日 23時42分48秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃんがツイッターを開始した。フォロワーの伸びも、優子ほどではないにせよ順調のようだ。

呟きを遡って見ていたら、篠田麻里子とのこういったやり取りが目に付いた。

篠田「はなりーーん」
柏木「くそりんから、はなりんに!ありがたや(;_;)笑」
篠田「くそりんてひどーいね。誰がそんなあだ名つけたの~」

これは間違いなく、麻里子は裏でゆきりんを「くそりん」「はなりん」と呼んでいるということだろう。はなりんとはもちろん、「ニンニク鼻」とからかわれている柏木ちゃんの「鼻りん」に違いない。あるいは2つをまとめて「鼻くそりん」とか呼んでいるかもしれない。
「誰がそんなあだ名つけたの~」なんてすっトボケているが、そんなあだ名付けるのは麻里子しか居ないだろう。

こんなのがチームキャプテンをやっていた時代のチームAメンは、さぞかし居心地悪かっただろうな。某冠番組で恫喝された萌乃が卒業を決めたのも、この時期だったような気がするよ…。



柏木由紀2ndシングル
[初回限定盤][TYPE-A]



【Amazon.co.jp限定生写真付】
AKB48倉持明日香1st写真集「耳たぶ」



柏木由紀 2ndソロライブ
寝ても覚めてもゆきりんワールド
夢中にさせちゃうぞっ(Blu-ray Disc)



1stソロライブ
~寝ても覚めてもゆきりんワールド~[Blu-ray]



ロマンス・プライバシー タイプA初回盤
ロマンス・プライバシー タイプB初回盤
ロマンス・プライバシー タイプC初回盤


柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』


以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]


柏木由紀 Love Letter [DVD]


柏木由紀ファースト写真集
「以上、柏木由紀でしたっ」



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 高城亜樹ツイッター乗っ取ら... | トップ | 153cm、37kg。女子の理想体型... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2014-07-05 19:45:33
ツイッター始めるメンバー増えましたね。
次なるスポンサー番組が決まったのかしら。
Unknown (ジョン大津)
2014-07-05 19:49:41
こわいですね 篠田さん… 本人は一回のノリかも知れませんけど ネットで鼻ネタいじられてるの元々ヲタの柏木さんなら絶対知ってるでしょうし…
Unknown (Unknown)
2014-07-05 21:06:22
最初は可愛いと思っていたのですが、麻里子さまってフツーに意地悪ですよね。
本人的にはサバサバさっぱりキャラのつもりかもしれないけど、人を落とすなら、それ以上に自分を落とせば良いのに。典型的ないじめっ子って感じです。

私はずっと柏木ちゃんを「何が可愛いの?」と思ってましたが(ごめんなさい。同性って多分そんなもんです)少なくともずっと見ていると人を悪く言わないし可愛いげがあるなあ、根強いファンがいるのもわかります。
ちなみに私の周りはもえのちゃん人気ありますよ♪
同性ウケすると思います。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-07-05 23:08:52
>さしこじ さま
同じ事務所、ユニットの高城亜樹が乗っ取られたばかりなのに、このタイミングで始めるの?とも思います。
やはり高城の件は、ゆきりんに誕生日前にTwitter始めさせるために強引に幕引きを図ったのかなと思いました。

>ジョン大津 さま
や~、こんな「お局様」居たら、怖くて辞めたくなりますよね。
相手の短所やコンプレックスをあだ名にして呼ぶとか、程度が小学生並みですよね。

>Unknown さま
それに輪を掛けて、麻里子本人は「面白い」と思ってやってるから始末に負えないです。
もし私がどっかの社長だったとしたら、こういう「寝首を掻かれそうな女」とは付き合いたくないですねえ。。。
ゆきりん、私は特に推してないですが単独で横アリ埋める実力者ですし、萌乃もイベントに女子が多くて安心しました。
(,,゜Д゜)|| (ニャンコロ)
2014-07-08 15:01:49
綺麗な薔薇には、トゲ(毒針)がある!

し(知らない~)
の(ノロマ!)
だ(ダサい!)
ま(まー、いーや!)
り(理解不能~)
こ(こりゃ、いいや!あだ名)

他のメンバーのことも、
謝れよ(#・∀・)
おとしどころ、わからなくて(‘∀‘)

的なのを繰り返し、相手心に、深い傷をつけて、辞めさせていたりして。

恫喝してるのは◎◎みすと。さんでしょ。 (とにぃびん)
2014-07-09 22:19:20
嫌いだからって、そのメンを下げたり悪意のある妄想をしたりしてるので。みんな人間ですから傷付くと思うんです。例えば、ああ見えて亜美菜は組閣発表や握手会で暴言を吐かれて倒れてしまう程です。そして、読者の皆さんも含め侮辱罪にあたるものがあるのではないかと思います。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-07-10 23:43:41
>ニャンコロ さま
麻里子様恐怖伝説は、今に始まったことではありません。
古いところでは、「『帰郷』のセンターになれなかったから、りなてぃんを潰した」という時代からありますから。

>とにぃびん さま
私も、推しについて色々書いても「推しだからって擁護するな」と言われるので、お互い様ですね。
ところで、「恫喝」の意味、わかってますw?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事