AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48ANN (9/25)

2010年09月25日 02時21分53秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

出演は、河西智美・小嶋陽菜・倉持明日香。

ラジオ付けたのは1:02ぐらいだったが、どうやら智が本番前に寝ていたら、起こさないまま始まったらしいw。明日香も、本番直前まで寝ていたとかw。
「うっくり」(こじはる語)な3人で始まる。

03位のこじはる、13位のとも~み、10位の明日香。

智は「チユウ隊」相方の香菜についてアツく語る。
こじはるは「優子vs指原」の勝負。優子に勝ったのに、次に負けてしまったのが指原らしい。
倉持は、「しーちゃんを応援していたのに」。

3にんとも「うっくり」なので、時折り無音になりつつw。
明日香「一生に一回は、猪木さんにビンタしてもらった方がいい」。

舞台裏では、一人一台カメラが付いていた(51台)。『Baby! Baby! Baby!』の撮影以来かなw?

2時過ぎに電話を掛けて起こすという迷惑企画。
確か先週は「寝てる人が多い」と言うことで1時半に掛けてなかったっけ?
2時に掛けたら、案の定寝ているプレイ。つまらないからやめようよw。
後でスタッフが掛けたらしく、起こされたのは高橋みなみ。眠そうで可哀想。ほんと迷惑なコーナーだな。
眠そうにしているのに、じゃんけんの話やフォトブックの話で引っ張る引っ張る。酷いコーナーだ。寝かせてやれよ。

夜中に酷いコーナーを聞いていたら気が滅入ったので、寝ます。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Beginner』とか、たかみな... | トップ | 内田眞由美センターCDに「全... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出られないメンバーを除けば、 (たかみなチルドレン)
2010-09-25 02:35:25
推しTOP3が揃った放送で最高でした。

寝起きとはいえ普段と変わり過ぎ…深い眠り過ぎるやろ(゜.゜)
返信する
おそらく (じょう)
2010-09-25 02:39:50
さっしーが18歳になったらさっしーにたくさん電話いきそう…。
こういう時のバラエティ選抜は大変ですね。
返信する
拷問プレイ(苦笑) (kakemochi)
2010-09-25 03:28:27
かと思いました。たかみなをたたき起こしたあとに、ジャンケン大会でともちやんに撃破されるシーンを聞かせるとわ(苦笑)。

一応こっちではSKEさんの出張公演が行われたりしたのですが、それに参加することもなく、というか参加出来ずに(はーちゃんにあいたかったぁ(涙)、放送をまったりと聴くことが出来ましたが、にゃんにゃんがもっとおっとりとふわふわしていた印象があったのですが、小森cのトークを聴く機会が増えてからは、彼女のトークがホントしっかりしたものに聞こえるようになってしまいましたね(^^;)。

放送終盤のメールコーナーで、とも~みcも「写真集を出したい」との発言があったのですが、どんな内容がいいのかという問いに、「具体的にこれといった内容はおもいつかないけど、妄想的」といった趣旨の事を話していたので、ファンの方から写真集の内容を提案したり募集してみると、いつの日か彼女の写真集を見ることが出来るのではないかという、ほのかな期待がわいてきました(^^)。
返信する
Unknown (りよ)
2010-09-25 06:35:04
最初寝てる娘がいるって言っててネタかな?と思ってたけど寝てる娘がとも~みって分かった瞬間、あっ、ガチだなって思いましたね(笑)
それにしても、起こされた後のとも~み可愛かったな
返信する
Unknown (ドラ)
2010-09-25 11:02:40
寝起きとはいえあんなんなるかね?
返信する
夜中に電話はダメ! (三十路新規)
2010-09-25 15:10:53
 1回目の電話あたりで自分は寝てしまったのですが、やはりまた掛けてましたか・・・。せめて、「1回出なかったら別のコに」という風に出来ないんですかね。以前の才加ちゃんみたいに起きてるコもいるかも知れないし。しつこく電話してたたき起こす理由が分からない。

 そもそも非常時以外は夜中に電話を掛けたらダメだと思います。最近、「1億総ケータイ」時代の弊害なのか、電話のマナーを知らない奴が増えましたよね・・・などとおっさんくさい意見、失礼しました。
返信する
生寝起きww (sucker)
2010-09-25 15:22:26
こんにちわ。
智の寝起き声、超萌。「ばかやろうー」とか「ああああ」(多分欠伸しながら)とかかわいいですね。こじぱにずっと「寝てる?」といじっていました。
これ、番組始まる前こじはるのアップした写真は、ケロと智二人ともねていましたねww。「今夜は一人で放送予感」ってことから、最初から寝起きをするつもりだった意地悪そうなこじはるでした。
返信する
Unknown (りふぽけっと)
2010-09-25 17:57:39
オープニングのともーみかわいすぎましたw
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-09-26 01:56:26
>たかみなチルドレン さま
どうなんですかね。
私は眠い時に何度も着信があったら、携帯の電源切りますけどw。

>じょう さま
眠いときは携帯の電源を切っておく事をお勧めします。

>kakemochi さま
こじはる、実はしっかりしているんですよ。
部屋掃除は苦手だけどw。

>りよ さま
まぁ、本番前に起こさない時点で「仕込み」って事ですねw。
どうせなら寝かせたままで「寝息のみ出演」とかまでやればいいのにw。

>ドラ さま
とっても眠かったんじゃないでしょうか。
no3b握りででも、聞いてみて下さい。

>三十路新規 さま
私もそう思います。
「夜中に電話で、寝ている人を起こす」
とか、
「レッスンの先生?に対し、怒らせる」
といった失礼・非常識なことが、「面白い」という名の下に平然と行なわれている事に疑問と怒りを感じます。

>sucker さま
起きたてしばらくの智は、ヤバいですよ。
去年パリで、部屋の前まで起こしに来てくれた時には、
あまりに可愛過ぎて、謝っちゃいましたよ。

>りふぽけっと さま
きっとシャキっと起きて、寝ていた事なんかおくびにも出さないように始めようとしていたら、既に放送が始まっていたので、プチパニックだったかも知れないですね。
返信する
逆にw (Unknown)
2010-09-26 17:56:59

ANNにちょっとだけでも出演したいメンバーが2時に電話かけてくる企画どうですかね?w

起こされる心配もないし、ANN出演を干されてるメンバーも自分をプロモーションできますよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事