AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「 WEEKLY CALENDAR 」誤植

2007年11月02日 11時07分53秒 | Weblog
昨日(11/1)発売になった『 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR 』を、公演後の劇場で購入した。

帰宅して、パラパラめくっていると……、あれ?これさっき見た文章???

1/20の週(井上奈瑠)と、2/24の週(大島麻衣)の、標語が同じなのだ。まいまいの方は、眩しい胸元につい目が行ってしまって気付きにくいかも知れないがw。

だぶっているのがどちらが書いた物か、2人の書く文字に詳しくないので字体だけでは判らないが、なるちゃんかまいまい、どちらかは「自筆標語」ではないわけで。ファンにとっては、価値半減といったところだろうか。

対応は、どうなるんでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋のAKB48学園祭2007」に向... | トップ | 「夕陽を見ているか?」発売... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最近の通りすがり)
2007-11-02 21:18:52
誤植について東京ニュース通信社に
確認を取りましたら製造作業上のミスで
誤植が生じていると返事が来ました。

B.L.T.netというホームページ上で
コメントを11/5から公開するらしいです。

素早い対応でした。
デフスターにも見習って欲しいです
返信する
情報ありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2007-11-02 21:40:17
>最近の通りすがり さま

問い合わせいただいた情報を、教えていただきありがとうございます。

やはり、「売ったら売りっ放し」ではなくサポートの体勢からも、企業の姿勢が見えてきますね。

パッケージに問い合わせの電話が書いてあるなど、東京ニュース通信社は良心的な対応ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事