AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

柏木由紀、手越祐也さんとの親密写真流出

2015年06月11日 12時52分47秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

週刊文春に、「ゆきりん」こと柏木由紀とジャニーズのNEWS・手越祐也さんとの親密さを窺わせる写真が掲載された。
もはや「選抜総選挙後の風物詩」と化した感もある文春のスクープ記事www。

写真は、浴衣姿で腕を絡ませた2ショット。ゆきりんの目が艶かしい。
スノーボードでもするようなウエアでの写真も確認できる。
時期は2013秋~2014始め、ということで、峯岸坊主事件の(=柏木含め、AV女優やJリーガーと合コンしていた)年の瀬には、2人は関係があったようだ。懲りないというか、お盛んというか。

それに関連して、6/14に仙台で予定されている握手会に於いて、当初ゆきりんが参加予定であったが「誤植により」という理由でレーン削除。単独レーンはまゆゆのみ、に変更されたw。
総選挙スピーチで「私は逃げません」と言っていたのは、いったいどこのどいつだよと(呆)。

指原の文春事件の流れを思い出せば、「その週のANNに、秋元Pと共に緊急出演」からの「HKT移籍指示」という流れであった。ところが今回は、先回りして手が打たれていた。
朝イチでスポーツ紙にでかでかと「松井玲奈卒業発表!?」。くわしくはANNで、という事だ。
無理矢理秋Pと柏木を出せなくはないだろうが、この日は卒業企画一本で行きますよと。

まあそれにしても、AKB界隈に限らず「テゴ姉妹」は一体何人居るのであろうか?
手越さん、人生楽しそうだなあ。



【Amazon.co.jp限定】アイドルはウーニャニャの件
(ニャーKBメンバー実写ジャケット仕様)
[初回データカードダス付](自撮り生写真 島崎遥香)



コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定)
(Type-C) (CD+DVD)



Don't look back! (限定盤Type-A)
(Amazon限定オリジナル特典なし)



【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A)
(Amazonオリジナル生写真付)



命は美しい(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SKE】松井玲奈、8月いっぱ... | トップ | 渡辺麻友『出逢いの続き』イ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (導管)
2015-06-11 17:19:17
柏木さんの今後の動向に注目が集まりますが、
彼女の事務所の人間はどうもキナ臭いんですよね
合コン報道のときも、峯岸さん一人を悪者に仕立て上げて逃げ切りを図っていますし、
高城さんのツイッターの件も、誰も信じないような「乗っ取られ」を主張していましたし・・・
また今度も誰かを悪者に仕立て上げることで、自社のタレントを守るのでしょうか?
Unknown (ぷんぷん)
2015-06-11 19:18:43
後輩からすれば、がんばれば、ジャニーズの遊び相手には、なれるいい先輩です
夢あるでしょ!?笑。
連動するスクープ (ハギリ)
2015-06-11 19:45:56
個人的な妄想ですが、「柏木スキャンダル」は総選挙投票前に文春が掴んでいて、何らかの取引をして総選挙後に報道することになったと思います。AKSとナベプロは、既に決定していた「玲奈卒業」を火消し、話題逸らしに利用して連動させましたね。

AKSが玲奈卒業を日刊スポーツにスクープさせ、玲奈をニッポン放送に出演させる。秋元Pはニッポン放送の昼番組に出演し、「玲奈卒業」に言及した…。今回は秋元P自らが動いたので、この柏木スキャンダルは深刻なのでしょう。

柏木スキャンダルこそ、「あとのまつり」のメインイベントですねw

Unknown (純)
2015-06-11 20:18:52
ふてぶてしく居座りそうな気もしますが、残ってもガタ落ちする来年の総選挙にはいないでしょう。
それにしても何で自分達で写真撮りますかね?
認めれば今回こそは処分がありそうな手越が流したとも思えないし。また指のリークかとも勘ぐってしまいます。
まあ不倫よりは随分マシですが、一生アイドルとか言っていながら脇が甘過ぎ。自分でアイドル生命終わらせてどうすんの…って感じです。
グループからアイドルとして残る人はもういなくなった気もして本当に残念。さくらたんくらいかとも思ってましたが祖母の年齢見ると、早々に結婚しそうだし、まゆゆもドラマ撃沈で無理だし。
明るい未来のないグループ感が更に増しました。
Unknown (さしこじ)
2015-06-11 20:32:46
柏木ヲタさんには失礼ですが、もしかしたらヤラシテくれるアイドルとしての人気は抜群かもしれませんね。
熱愛という報道は間違い。ただの肉便器。
手越が手をだしたというよりはAKBメンバーからのアプローチ。
キモヲタ相手の捌け口はこうなるんだろうな。
Unknown (300MVP認定証持ち)
2015-06-11 21:25:08
「ジャニーズの○○くんに近づくためにAKBのオーディション受ける!」って女の子結構いるみたいですが、彼女達にとっては理想の先輩ですね

Unknown (MSmask)
2015-06-12 00:09:33
そして今回のANNもしっかり聴取率調査期間でしたね。
上手くやるもんですねw
Unknown (竹)
2015-06-12 02:47:39
感想としては手越くんスゲエなってのと
グループで行った旅行で写真撮ったのに、文春に流れたってことはグループの中にユダがいたってことですね。
いやあ~こええわw
柏木さんには誠実さを発揮してほしい (ぽんぽこ)
2015-06-12 09:14:00
苦しい弁明や取り繕いをせずに、堂々と認め
潔く活動自体してほしいですね。

恋愛か遊びかはどうでもいいことで、
AKBルールに違反したなら出処進退はきれいに
やってほしい。

丸坊主もだんまりも逃げ口上もやってはいけない。
48キラー手越 (ジョン大津)
2015-06-12 15:04:57
メンバーも何人食われてるんでしょうね。さすがに柏木さんはMUTEKIデビューはしないでしょうがw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事