AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48関連新作


◎キャラアニ:[AKB48] ◎DMM.com:[AKB48][SKE48]Amazon[AKB48]
  store

 


小嶋陽菜写真集
『女の子の神様』

渡辺麻友写真集
『まゆゆ』

AKB48
ヒストリー
[研究生公式教本]

AKB48
裏ヒストリー
[ファン公式教本]

48現象

※ コメントされる方へ ※

・エントリの内容と無関係のコメント(別のエントリ内容について等含む)されても、反映しません。
・宣伝や、関係ないと思われるリンク、単に他サイト・掲示板からのコピペなどは、反映しない場合があります。
※記事の転載はご遠慮下さい。

Team K 201回目公演(5/7)

2007年05月09日 00時03分29秒 | Weblog
友人に「ブログ名『パンツブログ』にしたら?」と、勧められました。パンツ(スパッツ)ネタ、多いですかね(笑)?前の方で見ていると、ちょうど目線の高さなんですよねー。名前で釣ってる風になるのもいやなんで、何か、緊急にページビュー稼がないといけなくなった時とかのために、この作戦は取っておきます(笑)。今日もパンツネタ、あるんですけど。

キャンセル待ち⇒なんとか対象内。
下手よりだったので、「友よ」では上手側の優子・有華が見えづらい。「脳パラ」では横1列にズラっと並ぶ時に、めーたんが隣の智の肩をポンポンってしていたりとか。

MCでは、智が飼ってるネズミ…もといハムスターの話とか(名前は、泣き声そのまま「チユウ」)。有華は冷凍たこ焼きキライとか。1列目の誰か(智以降)がMCやってる時に、野呂さんが微妙な表情(くしゃみが出そうなのを、ガマンしている)なので、くしゃみするマネして「これ?」と目で聞くと「そう!」みたいなのが返って来たりとか。

奥ちゃんが、自分で言った言葉にウケて、なんか笑いのスイッチ入っちゃったみたいに笑っていた。あんなに屈託無く笑った奥ちゃんを見たのは、初めてかも知れない。で、その話題が「えれぴょんと一緒に才加ちゃん家に泊まった」というもので、それは数日前のメンバーブログでもえれぴょんが「奥ちゃんとお風呂に入った」と、素っぴん画像(これがまた、とてつもなく可愛い)を載せていたりしたのだが、そもそも才加って弟居なかったっけ?非常に羨ましいぞ、弟!もし、姉が居ると思って家に帰って来たら、代わりにえれぴょんと奥ちゃんが留守番してたら……いいなあ(笑)。もしくは才加が実家を出たのかな?

他には、「クリスマスがいっぱい」で下手から中央に移動する時のめーたんのウインクとか、「シアターパイレーツ」で上がったセリの左右の揺れ方の違いとか(下手側有華・野呂vs上手側早野・大堀)。

アンコールでは、才加のスパッツの赤リボンは無かった。前回(5/2)にも見えなかったので、取ってしまったのか、インターバルで後ろ前(または裏表)に穿いてるのかは、不明(笑)。

普段見えるはずの無い色が見えると、つい意識がそっちに行ってしまうものだなと思った。濃い目のピンク地に、細かい黒のハート柄(またはドット柄)。確認しようとしたが2度目は無かったw。香菜ちゃん、意外とヴィヴィッドな柄が好きみたいです☆AMO'S STYLEよりもPEACH JOHNって感じだと思った。何となく。
コメント