今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

早朝散歩&歯医者の日

2014年06月09日 | トイプー
今日はお腹が空いていたので
菓子パンを2口ほど食べて
早朝散歩して来ました

行きは薄日が差していたので
ゆったり歩いていましたが
2/3くらいの所でポツンと数滴雨が
降って来たので急いで帰って来ました

今日は1回でしたがうんちが出ました
どんどん曇って来てポツリポツリ
旦那が会社に行く時間になったら
ザーザー雨が降って来ました

今日は歯医者の日でした。
奥から2本目の歯茎が一向に
良くなりません (/ω\)

土台が銀歯なのでかなり大変だ!と
毎回言っていたので最終的に
抜かれてしまうのかなぁ~と
思って行きましたが
今日から薬治療が始まりました (^_^;)

銀歯でも削って穴を開けて
薬を入れられたみたいです。
数回治療して歯茎が治ったら
土台を新しく作り直して
また被せるみたいです。

歯医者行く前歯茎を押したら
血が出ていたのでどうなる事か?と
思いましたが、薬入れて
歯茎が治ってくれるといいなぁ~

蒸し暑いので寝汗もかくようになり
すぐにたくさん洗濯物が溜まります (・_・;)

部屋干し中の先日の洗濯物が
やっと乾いてしまえたので
今日もお洗濯をしました

夕方ミッキーとおばさんと
お孫ちゃんと近所の子が
お散歩帰り寄りました

知り合いの人が来るので
急いで帰って来たみたいです

"笑ちゃんと遊びた~い"と
お孫ちゃんが言うと
"忙しいみたいだから笑ちゃんだけ
うちに連れて行く?"とおばさんが
言っていました\(◎o◎)/!

ごはんのスイッチ入れて
洗濯物干したらお散歩行くつもりだったので
"これからお散歩に行くんですぅ!"と言いました

支度して玄関を閉めていたら
旦那が帰宅したので
みんなでお散歩して来ました

朝も1回でしたが
夕方も1回うんちが出ました (*^^)v

今日の笑ちゃんの万歩計は
17780歩55プルプルでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。