南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

おっきい!南三陸のカキ

2018年05月18日 | グルメ情報 (南三陸)

今日は、県漁協志津川支所のみなさんによる、合同庁舎にて臨時直売所が開かれました。

 

 

スタッフが生ガキを購入し、冷蔵なら生食用、常温保存なら加熱用とのことでしたので、

その場で殻をむいて生でいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

たまたま殻むきナイフがありましたので(笑)、ひょひょいとむいて、別のスタッフがおいしくいただきました(^^)

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。