南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

cafe/ BAR Fika(フィーカ)

2010年11月23日 | グルメ情報 (気仙沼)
こんにちは

今日は,前々から行きたいと思っていたお店に行くことができたので,早速,ブログで紹介。

実は,“リアス牡蠣まつり唐桑”の帰りに寄ったんですけどね。

そう,お察しのとおり牡蠣まつり会場のすぐ近くにあるお店です。



お店の中は,清潔感が漂っていて,Good

それに,テーブルとテーブルのスペースが広く,ノンビリと食事をすることができます。

すぐ隣に別のお客さんがいると,少し圧迫感を感じませんか?(自分だけかな)



自分は,お目当ての『タコライス』を注文。

奥さんは,『タイ風カレー』。

息子はあまりお腹が空いていないようなので,親のものを少しあげることにして,『ソフトクリーム』を注文。

ちなみに,ランチメニューは他にも3種類あり,全部で5種類。

値段は,どれも850円で,ドリンクを付けるとプラス200円になります。

自分が食べたタコライスは,辛さを自分で調整できるので,子どもでもOK。冷麺で言う,別辛ですね。

  

カレーもマイルドな辛さなので,アンパンマンカレーが好きな息子も食べることができました。



店員さんの感じも良く,お気に入りのお店になりそうです。

お陰で,牡蠣が食べられなかった「残念」が,どこかにいってしまいました。

今度は,ナポリタンに挑戦します (Y.N)


◆フィーカについての詳しい情報(地図あり)は,こちら(食べログにリンク)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« リアス牡蠣まつり唐桑・・・ | トップ | アカザラガイ料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ情報 (気仙沼)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事