のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

カエルがこけていた

2018-04-20 12:54:52 | おさんぽ

今朝はスカイビルをまわってきました

滝の池の中でカエルがコケていました

 

希望の壁

 

黄色い花が咲いていて名前が??でした

ヤマブキと葉の形が違うので検索してみた

 

オウバイモドキ(ウンナノウバイ)に行き当たりました

希望の壁も見ての通り

青々としてきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦江の藤棚 | トップ | 天王寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おさんぽ」カテゴリの最新記事