サヨリ倶楽部

宮古島に住むサヨリ達の為に出来る事を…。
あと時々+その他αあります。

6月6日の釣果

2014年06月07日 | 日記
明日から母の自宅介護があるので、曇りではあるが
満潮に合わせて久松漁港へ向かった。

時間的には2時間弱であるが、釣れる予感があった。

やはり一投目から当たりである。

しかし数匹つれると、潮の流れが逆になった。

遠投しても近くに流れてくるのである。
まったく釣りにもなりませんでした。

釣り時間は、たぶん30分くらいでしょうか。


漁港で魚をサバイテから自宅に戻り、お弁当を食べ始めると
ちょうど、12時でした。

前日のサヨリと合わせて、唐揚げにしまして
JAZZ BAR:グルービーにて、皆で食しました。


もちろん、好評でしたよ。^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね(^^) (Ogawa.tsuyoshi)
2014-06-08 01:59:24
相変わらずの師匠のスタイル良いですね(^^)
返信する
いすらで、 (toshi1)
2014-06-08 11:51:39
先日、久しぶりでいすらに行きました。
時間が遅かったので、連絡しませんでしたよ。
梅雨があけたら、冷えたビールでも、飲みましょうね。^^
返信する

コメントを投稿