新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

貴重な晴れ間 6月10日

2020-06-10 22:05:38 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

梅雨入り前の最後の晴れ間??


澄み切った青い空!!

でも下界は、うだる暑さでしたけど!!

夕方にはこんな空になっていました。


大好きなサンセットタイム!
この時間、大切な人と一緒に過ごせるような生活をしたいなぁ~
今の仕事では、むりかなぁ~
ハワイでは、この時間にまでに仕事を終わらせて、
大切な人と、海岸に出て、夕日が沈む瞬間を一緒に過ごします。
そんな生活は、日本人には出来ないかもしれませんが、
私の夢です。
スローライフを実践したいなぁ~

反対側の空は、対照的に、柔らかい感じでした。
右側の雲に、うっすら光の柱が浮き出ています。
季節が変わるときには、大胆な空の演出が見えます。
こんな時期の空は好きです。

日が落ちたら、雲の黒さが増して、押しつぶそうとしているみたい。

今にも降ってきそうです。

明日からは、雨の季節になるんですねぇ~

ちょっと憂鬱ですが、雨の季節の後には、夏が来ます♪

楽しみですねぇ~

空を眺めて、良い時間を過ごせました♪

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。