新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

畑でBBQ 5月3日

2020-05-03 21:29:13 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

そろそろ、GW出かけないことに身体がイラついています。

出かけないでも、楽しめる事しようって、畑仲間のおじさんと

七輪でBBQしました。



ホルモン2種類と、鶏肉&畑で収穫した玉ねぎです。

安い肉なのに、外で食べると美味しいですよねぇ~~

それぞれ撤収して、余韻を楽しみながら、コーヒーブレイクです。


外で飲むコーヒーで、おいしいんですよね!!

午後から、畑の草取りしようと思っていたんですが、

まったりしてしまって、サボってしまいました。

ちょっとして、レクリエーションで、心も体も落ち着くものですね。

明日は雨のようですので、ゆっくりします。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。