新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

7月連休(7月17・18日)

2022-07-18 21:36:55 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

コロナも3年目で、少し慣れたころに、第〇波??
今年も出かけにくい感じです。

でも、美味しいものには弱い私

18日に以前お世話になった、山梨の農家さんのところに
桃を買いに行ってきました。

ちょと、宣伝しちゃいます。

私と同級生のご夫婦がやってるところなので、
ちょっと親近感が!!

桃の写真は、すみません。
取り忘れました。

ここの桃、硬いんです。
シャリシャリ食べれるんです。
しかも、甘い!!

行った人の特権ですよね。
注文でも硬い桃を送ってくれるのですが、
やはり輸送に時間がかかるので、少し柔らかくなっちゃうんですよね。

桃も美味しいですけど、シャインマスカットも美味しいんです。
来月もドライブがてら、買いに来ようかなぁ~~

今回も、家族みんなで、キャンピングカーで行ってきました。



山中湖で、お昼ご飯食べて、散歩してるところです。

もう少し涼しくなったら、キャンピングカーで、一泊で遊びに行きたいなぁ~
温泉入って、美味しいごはん食べて(^^♪

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。