あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

内科検診でした

2007年02月16日 | 6. 活動レポート

Cimg1624 本日、午後内科検診が行われました。

嘱託医である森先生に沼田作業所まで来て頂き、利用者及び職員の健康状態をしっかりチェックして頂きました。

Cimg1626 女子利用者は内科検診+乳がん検診も受けました。

今後も健康に留意し、作業を頑張りたいと思います。

森先生、今回もお世話になり、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者作品展へ! | トップ | 毎朝の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6. 活動レポート」カテゴリの最新記事