一年生のブログ

今日は16年目の結婚記念日だぞー

昨日の晩明日は何日だっけと妻に聞いたら。

 

家でいつもぼけーとしてるから日日もわからなくなったのかと言われてしまった(笑)。

 

新婚旅行から

 

ディズニーランドで有名な?ノイシュヴァンシュタイン城

 

フランス パリへ  フランスの新幹線「TGV」で

 

フランスと言えばエッフェル塔

 

ノートルダム寺院

 

新婚旅行から帰って新居へ

 

工事用の電柱がまだ立ってる

 

何にもなくスッキリしてます。

 

消費税3~5パーセントへアップ この年の4月から

 

ぎりぎりセーフ?

 

6月位?まだラブラブそう?

 

初心忘るべからず

 

完全に忘れました

 

今日妻はお姉さんと買い物へ出かけてま~す

 

完全に忘れてる(笑)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ヴェル24 [2013年3月30日 10:42]
おはようございます。

16年目の結婚記念日おめでとうございます。

偶然ですが、GW明けに家も16年目に突入するかも?

新婚旅行ではヨーロッパを周られたのですネ。ラブラブ度が伝わって来ますね~。

>初心忘るべからず
⇒ 確かに(爆)忘れてしまってましたが、忘れちゃダメでしょうね。ウチはだから疑問符がついてます。持つのかな・・・?(自爆)



一年生 [2013年3月30日 11:04]
ヴェル24こんにちは

お祝いの言葉ありがとうございます。

新婚旅行の頃すでに妻はかなり重量級だったのでおめでたですかと言われた位です(笑)。

今はもう・・・

そう言えば子供の学年も同じですもんね。

16年目が無事に迎えられるよう西の方から祈っておきます(笑)。

お互い妥協してれば大丈夫(笑)。

コケにされようが

我慢 我慢

お互い思ってるー(うちの場合です)
Vitzすけ [2013年3月30日 12:58]
こんにちは!

結婚記念日おめでとうございます(^^)/~~~
2人で写真みて昔を振り返るのはとてもいい事だと思いますよ!
買い物から帰ってきたら2人で眺めて下さいね☆
一年生 [2013年3月30日 14:46]
Vitzすけさんこんにちは

お祝いのコメントありがとうございます。

いーゃーブログ見られたら叱られるので内緒です(笑)。

まだまだ帰ってくる様子はありません。

晩御飯どうしようかな?


はやてこまち [2013年3月30日 16:49]
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。

いつも、ブログで見せて頂く暖かいご一家のスタート地点はこの時だったのですね。

今日の晩御飯、決まりましたか?
一年生 [2013年3月30日 18:57]
はやてこまちさんこんばんは

お祝いのコメントありがとうございます

今上機嫌で帰ってきました。

長男の洋服を買ってきて長男にこんなの着ないって言われてました。(笑)

食べるもの買って来るかもしれないと思いごはんもたいてなかったので今から炊きます。

今日はトントロの塩焼きでもします。

でも今日は何の日か知ってるかと逆に言われました。

知っててこの状態かといわれてしまいました(笑)。
ビックなトトロ [2013年3月30日 20:36]
こんばんは(^_^)

結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
私は結婚14年目ですσ(^_^;)
意外と皆様お年が近いかも(^_^)

本当にラブラブ写真ご馳走様でした。
私はこういう写真ないですね~
付き合いも長かったし・・・
結婚時分はもう慣れた関係でしたσ(^_^;)

一年生様が羨ましいです(^_^)
一年生 [2013年3月30日 22:24]
ビックなトトロさんこんばんは

お祝いのコメントありがとうございます。

トトロさんは恋愛期間が長かったんですね。

自分は出会って1年経ってなかったので、でも子供ができるともう女性は子供が一番みたいですね。

今ではもう自分はどうでもいいみたいです(笑)。

自分にとっての新婚は1年ちょっとと言うことでした。

年齢は自分は結構年とって結婚したのでトトロさんよりかなりじじいだと思います(笑)。
Lexus222 [2013年3月30日 22:33]
こんばんは。
結婚16年おめでとうございます!
お家も結婚してすぐ?立てたのですね。
初心を忘れずに?いつまでもラブラブでいてくださいね
ヴェルおやじ [2013年3月30日 23:44]
こんばんは~

一年生さんご結婚16周年…

おめでとうございます!!

新婚旅行はフランスだったのですね…

いいなぁ~

私もいつかはヨーロッパの各国を廻りたいです…

我が家の新婚旅行は…

15年前 グアムでした…

ここまであっという間です(笑)
小鈴 [2013年3月31日 1:31]
こんばんは、

遅くなりましたが、おめでとうございます。

初心忘れたなんて、おっしゃらずに、いつまでも、仲良くして下さいね。

16年って家と同じだったんですね、家は、去年の12月29日で16年でした。浜省の誕生日に入籍しました。

実は、奥様もしっかり覚えていて、お買い物に行ったのでは?明日のレポ、待ってます。
一年生 [2013年3月31日 4:42]
Lexus222君 こんばんは

お祝いのコメントありがとうございます

家は結婚が決まり急遽立てることになりました。

残念ながら初心は完全に忘れています。

でも雑に扱われるのを我慢すれば楽でいいです(笑)。


一年生 [2013年3月31日 5:03]
ヴェルおやじこんばんは

お祝いのコメントありがとうございます

新婚旅行はヨーロッパでよくある?

ドイツ~メルヘン街道~スイス~フランスLて言う感じのやつでした。

自分もまたいつか行ってみたいですが、一緒に行ってくれるかなー

ヴェルおやじ さち* さんご夫婦も同じ位になるんですね。

新婚旅行に行ったところはまた行ってみたくなりませんか。

ヴェルおやじさんご夫婦はいつまでラブラブそうで羨ましい限りです(^_^)。
一年生 [2013年3月31日 5:21]
小鈴さんこんばんは

いえいえ お祝いのコメントありがとうございます

どうも買い物に行ってる間に思い出したらしく

散らかってる家と、料理を作っていなかったので。

逆に自分に結婚記念日のこと覚えてる?と質問してきました。

覚えてるって言ったら。覚えててこの状態?と言われてしまいました(笑)。

小鈴さんご夫婦はお互いの好きな浜省の誕生日に入籍されたんですね。

それなら毎年忘れませんね。永遠に~

残念ながら長男の服は買ったみたいですが、自分には何も

レポート 終わります(笑)。


~アキラ~ [2013年3月31日 9:10]
結婚16周年おめでとうございます。
うちも昨年12月で17年が経ちました、近い時期に結婚してたんですね。
初心忘るべからず・・・ん~・・・なかなか難しいですよね。(笑)
一年生 [2013年3月31日 10:50]
~アキラ~さんこんにちは

お祝いのコメントありがとうございます。

結構みなさん同じくらいに結婚されてる方が多いですね。

新婚の頃のことはもう完全に忘れていますよね。

只今妻はソファーで爆睡中です(笑)。

お互いが20キロ位体重が減れば少しは思い出すかもしれません?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事