ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

キャットハウス完成~猫と暮らす幸せな子供部屋

2018-07-13 11:01:08 | ■建築話
キャットハウスが遂に完成しました。
制作過程や工事の写真などは移行した新blogの方で紹介していますが、今回は完成写真をこちらでも紹介いたします。

まずはキャットハウスの完成写真から
我が家のキャットハウスはキッズルームに二段式のベッドを作ってそれをキャットツリーを兼ねた猫ハウスにするというもの。
なんとなくツリーハウスにも見えるような感じで可愛らしく仕上げてみました。



こちらは設計段階の最終スケッチ。
大体イメージ通りに出来ました。
まだまだ本格的に子供部屋を使っていないので、まだいい写真があまり撮れていませんが・・・
HPの方ではいろいろ写真を載せているので見ていただけたら嬉しいです。



それにしても猫って愛らしいですよね。



キャットハウスと戯れる姿がたまりません。



子供がこの部屋で猫とともに健やかに成長してくれると願っています。


→キャットハウスのこれまでのエピソードはこちらから


完成までに試行錯誤したキャットハウスのデザインや、素材選びなどのエピソードを掲載しています。
是非、併せてご覧ください。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。