ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

TRUNK FES 男前DIY に行ってきました

2016-05-15 23:38:21 | ■期間限定・イベント
「TRUNK BY SHOTO GALLERY」で行われていた男前 DIYに行ってきました。
普段はウェディング・イベントスペースらしいのですが、この日はブルックリンスタイルのライフスタイルをテーマとしたDIYのワークショップや食・雑貨のイベントを開催していたのです。



会場に着くと、あずは腕に入場のスタンプを。
中は比較的早い時間に行ったのですが、かなりの混雑模様。



ディスプレイもいい感じです。





もともと艶やかな式場だったものを一昨年?あたりにリノベーションしてブルックリンスタイルの装飾に変えたようです。

色使いや素材感等かなりいい感じです。



ブルックリンには訪れた事がないので”本物”を知っているわけではないのですが、その雰囲気が伝わってきます。



スタジオになっている部屋もすべてみることが出来ました。
こういった様々な家具や雑貨を組み合わせて飾るミックスインテリアは難しいんですよね~



娘もなんだかんだで楽しんでいました。





ワークショップも充実していてイロイロ試してみました。
こちらは手作りのチョコーレト。
解けたチョコの上に様々なトッピングを自由に行います。
完成したら綺麗にラッピングしてくれます。
※写真は見本のもので作ったのではないです(笑)



ワークショップでテラリウムを造りました。
娘がメインで私たちが少し手直ししながら作ったのですがなかなか良い作品に仕上がりました。



しかし、いちいちおしゃれですね~
こういったインテリアは図面等で伝えるのは難しく、飾りつけながら完成させるスタイルだと思います。
一度トータルでコーディネートしてみたいですね~



図面なんかで線を足したり消したりするぐらいだったら現場で試しちゃえって出来るといいんですけどね。



他には普段は式の写真を撮っている方が無料で写真を撮ってくれたり、ヘアアレンジを無料で行っていたり、
500円で詰め放題のピタパンなんておしゃれで美味しい具材ばかりでかなりお得な感じでした。

ほんとにいいイベントでした。

このイベントいつもやっているわけではないのですが・・・
おそらく仏滅や赤口の日にこういったイベントを時々開催しているのではないか?と思われるのでチェックしてみてください。

あ~ブルックリンいきたくなっちゃたな~(笑)

→TRUNK BY SHOTO GALLERYはこちらから
ブルックリンスタイルの挙式やレンタルスペース・スタジオ等いい雰囲気です
『インテリア』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« パナマ文章公開について~ご... | TOP | まるでヒッチコック・・・恐... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■期間限定・イベント