ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

オープンハウス開催のお知らせ~神奈川県平塚市

2011-12-15 11:43:41 | ■建築-竣工物件
昨年より設計を進めてましたOne Paku Houseが間もなく竣工します。
お施主様のご厚意により12/23(金・祝)にオープンハウスを開催しますのでお伝えさせていただきます。

日時:12/23(金・祝)10:00~15:00
場所:神奈川県平塚市(JR東海道線平塚駅より徒歩20分)
内覧は予約制とさせていただきます。
外構工事が一部残っている場合があります。

内覧御希望の方は
Akatuki Design 一級建築士事務所 今野まで下記内容をお伝えの上申し込み下さい。

□お名前:
□参加人数:
□ご住所:
□連絡先:
□希望内覧時間帯(解る範囲で):
を書き添えの上
konno@akatukidesign.com
までメールいただけたらと思います。
HPのメールフォームを利用して送っていただいても構いません。
申し込み頂いた方に案内図を送付いたします。

前日(12/22)の24時まで受け付けます。
年の瀬で忙しい時期かとお思いますが沢山のご参加お待ちしております。

□物件概要□
構造:木造2階建て
1階床面積:67.10m2
2階床面積:43.31m2
延べ床面積:110.41m2

外観スケッチ
外観スケッチ

ダイニングスケッチ
ダイニングスケッチ


洗面スケッチ

その他、物件の詳細や工事の様子などはblogにて掲載しております。
→One Paku House のBlog記事はこちらになります
完成直前の写真や、図面も一部掲載しております。

家の中で子供が遊びまわるイメージを持たせた住宅です。
昇り棒を中心に子供の領域がリビングにはみ出し、いつでも気配を感じれる間取りとなっています。

---竣工時の写真---




竣工時の写真追加しました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
平塚だ! (うち)
2011-12-15 12:34:29
そういえば、こっちで家を建ててるって言ってたけど平塚だったんだね。
行きたい!! が、今回は行けません。
嫁さんにも聞いたら、その日は両方の家族とクリスマス会をやるらしく行けないそうです(ってなんで俺が知らないんだ。笑)


内覧できないのは残念ですが、また次の機会に(^^
オープンハウス (akatuki)
2011-12-17 22:09:40
>ウチさん

そうなんですよ~
今年は本当に藤沢方面に良く行きました。

旦那がいない間に家族同士でクリスマス会だなんていいじゃないですかぁ~
でも、ちょっと寂しいですよね。

帰国後にオープンハウスがあれば是非!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。