岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

国立新美術館行って来た。2/2

2018年09月03日 12時00分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 昼飯も喰い「JOJO展」について案内の人に聞いてみると、障害者手帳持ちは予約しなくても良い、並ばなくても良い、丁度12:00からのが開始するとの事で案内してもらったが、さすがに並ばないのははには抵抗があったので、普通に並んで入場する事にした。

「国立新美術館行って来た。1/2」はこちら

 JOJO展。0514


原画等撮影禁止は当たり前だが、一部展示会用に書下ろした物は撮影可能なのが嬉しい。0508


0509


0510


0511


0512


0513



 グッズの類も売っていたんだけど、ちょっと予算的にキツいので見る事も無く、今回はパスした。
イレギュラーに寄ったのにも関わらず、とても迫力があり、繊細でとても良かった。

 最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m

国立新美術館行って来た。後記。
今回…ひたすら雨でした、行きも雨、六本木でも雨、帰りも雨、吉祥寺からも雨に祟られました

お陰でこんな面白い物見れました、「傘ふり場」w 0514

共通データ、Canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

 2度目の「ルーヴルの顔」も、イレギュラーに立ち寄った「JOJO展」も、とても素晴らしく、感銘を受けました。
写真を撮りまくりたい気分だけど、生憎の雨続き…まぁ、そんな日もあるさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿