岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

謹賀新年。

2020年01月01日 11時05分00秒 | ノンジャンル
 新年明けちゃいましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 今年もお仕事、Live撮影、他色々良い写真が撮って行けたらと思います。

初日の出は雲が多く諦めていたんですが、雲が一瞬切れて拝む事が出来ました。
ツイてるねぇ~何か良い事あるかな 8599
Canon EOS 7D+BG-E7+EF100mm F2.8 MACRO USM
F8 1/2000 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

 今年の干支は「ねずみ」っと言う事で、ねずみ科のカピパラ。8483
Canon EOS 7D+BG-E7+EF100mm F2.8 MACRO USM
F2.8 1/60 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存

モルモットを。8510
Canon EOS 7D+BG-E7+EF100mm F2.8 MACRO USM
F2.8 1/50 ISO400 RAW→Exit-JPEG変換保存

8511
Canon EOS 7D+BG-E7+EF100mm F2.8 MACRO USM
F2.8 1/40 ISO400 RAW→Exit-JPEG変換保存

 さて1年の計は元旦にありと申しますので、計と言うがこうして行けたらみたいな事を考えますと、まぁ毎年同じですが、

「人に優しく。」していけたらいいと思います。


 そんな訳で2020年も、お引き立て宜しくお願い致します。

2020年1月1日 by 赤杖こと岡野隆浩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿