画無しですが書いておきます。
DJEBEL125のキャブレターは、いわいる「負圧式」の物らしくピックアップに欠け、高回転でのツキも悪い
実際125のパワーに慣れてきた事もあって、最近アクセルの「ツキ」が気になりだした
どうやらDR-250RorDJEBEL250XCの排ガス規制前のキャブ「TM28SS(強制開閉)」が、ポン付けで行くらしぃ
が!パワーを出す前に、Fブレーキをメッシュ化した方がいい気がするな…
理想は、空荷の時は「ビュンビュン系」、荷有の時は「モッサリ系」…この相違するチューンは
ぶっちゃけ「意識」と「乗り方」ですよね
DJEBEL125のキャブレターは、いわいる「負圧式」の物らしくピックアップに欠け、高回転でのツキも悪い
実際125のパワーに慣れてきた事もあって、最近アクセルの「ツキ」が気になりだした
どうやらDR-250RorDJEBEL250XCの排ガス規制前のキャブ「TM28SS(強制開閉)」が、ポン付けで行くらしぃ
が!パワーを出す前に、Fブレーキをメッシュ化した方がいい気がするな…
理想は、空荷の時は「ビュンビュン系」、荷有の時は「モッサリ系」…この相違するチューンは
ぶっちゃけ「意識」と「乗り方」ですよね
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