アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ロシア政府 本当にプーチンがラスプーチンだと言うならあたしに預けてくれ

2023-07-01 00:28:13 | 日記
ロシアFSBがブチ切れるかもしれないが 

自分はロシアの歴史の1部しか知らない ロマノフ王朝を倒すんだと言った
民衆多勢の手前、ロマノフ王朝の一部は多数が逃げ
本体がロシアに残ったと
その時 夫人のそばで支えたのがラスプーチンという存在だった
こんな雰囲気では認識してる

実際王朝と言っても どこの国だって実は王朝中枢の人間達がアレコレ仕切ってたりして、実は王族なんて周りの人間に仕込まれて存在してるのかもしれない

そもそも随分昔から プーチンいなくなったら、ロシアはどうするんだろう
こう言われてた

プーチンの後釜候補は1人か2人いたのかもしれない
それにしてもクローンを量産させようという計画をしてるロシア女性議員
こっちは、相当ドン引きした

本人が希望してる事か?これ
本人が試験管にたくさんの精子を搾り取って 受精させるようにと
本人が望んでいるのか? 本人に頼まれたのか? この議員

そもそも ラスプーチンだと言って広報してきて
誰に対しラスプーチンだと言ってきたんだ? そもそも

国を守っていくため プーチンの精子が必要?
国を背負わせ その存在の個人部分の尊厳まで全部差し出して国の礎となれ!
って他力本願と押し付け願望がうんだ 中間層の人身御供に思えるんだが

そういう発想持ってるならば プーチンへのハニトラや離婚問題も
自分達の都合をもって その根っこを作り、同国者が仕組んだのか?
一人で仕事を永久的にするようにと

どんなに普段 笑顔で話しが出来る関係性にあっても肝心な事が言い出しにくくなったり、影でとんでもない事を言われてる場合もある

人付き合いに限って こんな事が多い

そもそも311以降 特にロシアは大転換を迎えた
それは311だけでなく あたしの存在がロシアって国に特別な存在だったからだ
ところが、何百年も前から拘束され名義だけ他人が乗っ取り悪用してたような
この国や中韓の状態
あたしは何度も訴えてる その過程でロシア嫌いだと吐いた事も多くある
中韓のロシア語使いがトラップ仕掛けてれば あたしがそれに遭遇した時
ブチギレて 文句がロシアにいく

実際はロシア語なんてロシア行き来あるアジア人だって使えるのに

これだけ言語使いの覇者集団に振り回され いまだにこの盗人国家は二重名義で 神さまがいる でも天皇陛下は皇居にいる
こんな風にして 国の在り方を誤魔化し あたしの先祖代々にへばりつき
貪り付いた中韓移民達の生贄みたいに 勝手に決めつけられ
アメリカはじめ 他の国まで そういう事に加担してる

国連の問題だってゆうべ出した

そして速攻規制記事にされたようだ

男の場合は女みたいに グズグズ言って罵りあう事を避ける
それをしないで生きていける男っていうのは 必ず何かを挟んで
グズグズ言わないように工夫してるんだ
そのおかげでイメージやキャラ 家や伝統とかいう体裁を維持してんだ

その言えない立場・条件が多い人に対し これでもかという勝手な期待と
願望の押し付け
さらに、その男立場をわかってないヤツのスピーカー行動

数年前 終身大統領という形で選挙をして、ウクライナ側はほとんど無投票で
プーチン支持者は投票 その結果これが決まってるはずだ
ただし これは、プーチンがこの世界で唯一やってる方針を守る為にとられた
公約に付帯したものだろう

終身大統領をやり続けるかどうかは 本人の意思が反映されないといけない

そしてロシアの機密部には、あたしの仇となるこの大日本帝国の機密も含まれているだろう
それを破っているからこそ プチエンジェル事件が発覚しだした

その職務上 実際これは国にとって不利なものか 有利なものか
判断が難しいものだって多いはずだ

プチエンジェル事件について だいたいの姿が見えてきたのだって
実際 ロックされてたものを、ロック解除されてるからだ
じゃ 誰が出来る?ってなった時 これは昔のロシア警察関係だろうと推測
する

んじゃ これがなぜ出たかと言えば 信用されたかった
たぶん この一言に尽きると思ってる

そしたら実際はプーチン一人の掛け声だけで今まで進んできた訳ではない
そしたらプーチンの精子案は その人達も望んでる事なのか?
あたしは問いたい

確かに去年あたり ロシアで男子の精子を集める話はあった
知ってる
これは軍事作戦で かなりの男子が減った時ロシア人が減ってしまう事に危惧し、とられた緊急対策だったのかと思ってる

しかし これがプーチンだとなった場合、条件が異なる

この世界で それ止めてくれ こう言える人がどれだけいる?
状況・背景が それを欲していない
言い出した人は欲してる んじゃ何が異なる?
欲してる人側の利権や身勝手な安全保障つくり
そういう事をしていいと そもそも断った話なのか?
本人言われたら 断りずらいだろう まず

プーチンの替え玉説は確たるもので 多くの人が察知してる
だから 本物のDNA使って本人よと言えるものを国民大量に作ると言うのか?

ロマノフ王朝の遺伝子があたしにあるのか 実際わからない
ただ この相馬藩が中華朝鮮移民工作員がこぞってキフウの歴史を模造した
これは キフウの成りすましして戸籍乗っ取りした事からも
うちがキフウの血統混ざってるのは間違いない

あたしはゆうべ そういう事だと下手な医者に行って採血や子宮に関する検査を受けられないんじゃないの こう思ってた
書いた矢先に プーチンのクローン案がロシアに昔あって またその話を
具体的に進めようとしてたなんて
苦労をわかってない人達だね

好きだからここまでしていいよね これは単なるファンの押し付け行動だ

ファンなんですと言ってキス求める もっと求める
片方は営業仕事だと どうしても断れなくて、なるべく いやらしく見られないように配慮したり、場合によっては断ったりもあるだろう

ファン側が好きな芸能人に これ断っちゃダメでしょ!?的に望んできた場合
だんだん ファン側が相手を操作し始めてくる

あるいは、この人 わたしが育てたのよ、応援してきたんだもの
このくらい やってもらわなきゃ!みたいな展開とか

この国にも相当あるけど、こう言った部分がもしかしたらロシア・ソ連時代の
悪い部分なのかもしれないし、それで通ってきたんだ たぶん

プチエンジェル事件が発覚すれば、これは多分ロシアにとっても痛手となるだろうけど、実はこういう物事1つに どういう価値観を見せるのか
お互いの気持ちを察するには いい機会でもあった

あたしは安全圏保たれる範囲の金がいる
それはバカみたいな金額ではなかった
しかし うちの歴代調べていけば 実際かなりの金を国側からとられてる
自分は311以降の政治代として2兆の金額を言ってる
知らんぷりして この国の人間は、そのまま据え置きでただ 名義あるように
繕って国として稼げるように 勝手に神格化して実際盗撮盗聴で
わが物みたいにやってる 警察や宮内庁 各省庁やヤクザ その他NTTなんかも議員どもさえ

ロシア政府だって あたしにやってる事をプーチンにしてるはずだ

こっちは現役大統領ってなっていれば仕方ないにしても、こっちはこの糞国が
勝手に集団ストーカーし、闇でだけ 天皇がどうのこうの
流していても こいつらの天皇っていうのは徳仁たちの事だ

本来の名称の意味すら書き換える 勝手な解釈を沢山足して
それを翻訳で違うように垂れ流す

中韓移民は 漢字特権で、翻訳上の階級差を作って上下関係を設定してる
あたしの翻訳など見るたび ムカついてるぐらいだろう
そしたら この国にアマテラスが守ってるなんてジンクスすらいらない

ロシアの問題に 部外者としての立場もあるから、
あんまり自分は言えないんだ
それでも この何年もプーチンに助けられてきてる事だけは言う
それがロシア国内では越権行為だったとしても
あたしは この大日本帝国の情報閉鎖で何代も滅茶苦茶にされた家だ

調べものをするにあたって、ウィキペディアを活用してきた
それはずっと運営者側に感謝しつつ 募金だってしてきた
アメリカが助けてくれたんじゃなく 個人たちだ

あたしはオバマが嫌いだ これはYahooブログ消された恨みがあって忘れない

オバマはイラク問題でも、相当食い込んでるようだけどイラク戦争
いったい何だったのかさえ よくわからない

どの国好きとかじゃなく 個人なんだよね
その個人がどのくらい人脈や力があるかって事は大きいけども
それをあてにしてるって感じにも 見られたくはないけども

ロシア国内がゴタゴタになってきたとして
それは自業自得の面が表面化してきた可能性もある 部分的にだ

自分はだいぶ前 この国の方針がわが物みたいに思ってる風潮あるから
国籍別にしてたら 犯罪面ではこの国から逃れてられるかな?という
感じでいたからだ

国連団体使って大勢で正当化やってんだったら この畜生国家はさらに大勢巻き込んで盗撮盗聴正当化してくる計算だ

こういう全体風潮と プーチンは対立してたって言うなら唯一の恩人

終身大統領って展開も、その後々まで考えて自分で言い出した案だった場合
この人は この世界風潮で賭けをしてきたと言える

本人が望んでその遺伝子をまきたいというなら、10年後20年後
これ俺の子? あれも? あの子も? あの子も?
お父さんって寄ってくる大量の国民の世話をするハメになる父親って
されてしまう
何百万もの子供の中に病気でました 適合移植必要ですってなった時
お父さんの臓器ちょうだい
なんて事になるのかどうか
国民全体に精子で子供なんて言えば 戸籍上身内にして♡って女も
100人以上出てくる可能性もある

一部しか出さないけど あたしが思い浮かぶ情景って言うのは
あたしの勝手なイメージだ

きっと怒ってるに違いない だからこの話はここでやめる







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス国王に就任したチャ... | トップ | 盗撮盗聴犯罪者イギリス人と... »
最新の画像もっと見る