アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

世界のみさん ご覧あれ。中舘に神社建てたのはうちで、熊野です本当は。

2017-11-06 22:33:14 | 日記
世界のみなさん ごらんください。あたしんちの城に神社建てたのはうちですが、日吉神社にされて ご覧のとおり。

2017/9/10(日) 午後 10:25

これで ぶっ殺したいと言ってるの よくわかりますかね??

ペルシアは九曜紋がいかに仇なのか よく覚えておきなさい。

当家出資者 吉左衛門 文四郎 與惣治 源孫 計4名!

熊野神社ということでだ!





宮司という役職で詐欺した連中がそこを日吉神社にした理由

当家の本尊は日吉神社の本尊と同じ種類 阿弥陀

当然昔ここにいた時は当家で置いてたものの 浜名の屋敷跡に移動をしている

そのタイミングで当家本尊は移動。

それをこのクソどもは日吉神社の本尊持ち出した 盗んだと長い間罵って

窃盗犯という罪をうちにかぶせた。

山王大権現は北畠顕家の守護神だったので当家相続品です。



当家を北畠だと知ってるヤツと知らないヤツが 合同で画策し 北畠でないと

作ったわけ。それはうちの菱垣廻船などの莫大な資産を 親を殺して子供らには

お前んちは吉左衛門の家系でなく 鬼風の家系だと吹き込んで、かげでそういう

思い込みをするように画策したんですよ。

うちの菱垣廻船の金 相馬が自分が成りすましして間に入ってごっそり抜いてた。

うちは相馬の人殺しに財布がわりにされる筋合いがない。

当然 霊山落城の際のなんたらをこいつらが語り継ぐのも大変殺気だつ。

なのに天童丸だ売名してんだ 相馬藩は。相馬の藩主には北畠の血が流れてるって

言いたいわけなんでしょうが、んじゃ松代を強姦し種付け相馬がやってはらませた

子ですか??

顕家の子はうちが長男 顕が長女の2名のみ。

霊山略記は浪岡サイドと相馬サイドが書かせてる資料が載ってる。

こいつら馬鹿だから、山王大権現が阿弥陀だと知らないで、南相馬の文化財の本に

まったく別のものを掲載し 能書き書いたものといっしょに置いたそこを

山王大権現として作ってた。捏造です 大昔から この嘘つき人殺し盗賊畜生は。



そんなの日吉神社だって天台宗だってわかること。

本体のほうでは知ってるよ 阿弥陀だって。

どこまで嘘捏造歴史でうちの金と戸籍つかって 歴史作ってきてんだ このゴミエリアは。

これで八つ裂きにしてミンチにし畜生に食わせたいと言ってる理由わかるでしょう。

あたしが日本人だからこうですが、相手が朝鮮人なら朝鮮人たちはとんでもない

やり方で殺害します。あたしが日本人だったから、こいつらが生きてこれただけ。

さらに朝鮮人だけでなくアメリカでもロシアでもその手の訓練受けてる連中は

確実にやります。相手が警察であろうと。

さらに 熊野神社を建てた理由。

当家に熊野権現あったらしく、それが火事で焼失したと源孫の手記にあります。

当家の熊野権現をおさめる あるいは熊野権現をまつってやるために

当家は出資したに違いありません。その熊野権現ですら うちにない。









しかも当家には顕家の錦の旗もあった それ火事で焼失したと手記にある。

返してほしい なんもかんも。

いや 返してもらうよ どーやってでも。

なんで武田信玄は北畠顕家の幟旗が風林火山だって知ってるんだ??

武田んとこにいってたんじゃねーだろうな?? いや 武田信玄の家臣 小山田が鹿島にいた!



うちの戸籍 金を大昔から盗み強盗殺人に殺人未遂に罪かぶせに文化財喪失に

まだまだ山ほどある

墓地もがちゃがちゃ 墓石一部は他人の名でそいつが管理人で文化財扱い

うちの金を強奪し うちの金で九曜紋入れてんですよ 結局

相馬のクソ乞食人殺し嘘つきたちの看板 九曜紋

うちは笹竜胆を使ってた それは隅っこに入れてる これ誰やってんの

ストーカーの分際で、天童丸と詐称までしてた相馬

天童丸ってこいつらが作った北畠顕家の子供だそうでそれに関係してんのは青森浪岡。








人殺し強盗たちの倉庫にされてる

しかもあるのは九曜紋人殺しマークと鏡



うちの金強盗しここでうちが神事やってたわけで 



ここで菱垣廻船やってたすべてを抹殺

した こいつらとこいつらを利用した連中がほんで馬 

馬狩りしないと気がすまないってこーいうこと



うちが建てた熊野神社ですよ ここは

どこまでうちの人間の人権踏みつけんのか

これで競馬産業 飛ばしてやりますから。

うちがここに昔いたの。

それを隠して相馬のクソどもが浜名の家を押し付けた。

そんなもの 移動する必要ないのに 浜名の家に 

浜名が知ってるはずだ うちが中舘で神事やってて菱垣廻船やってたこと。

他所のお偉いさんですら それ知ってるのに

どこまで嘘つき人殺しなの こいつらは。






日吉神社のとこにいて菱垣廻船やってた 烏崎使って。

これを子供らは知らなかった。菱垣廻船でロウソクや呉服を扱ってたという話すら子供ら

は知らなかった。なのにあたしんちの戸籍かっぱらい泥棒の相馬はうちの戸籍使って

その系図に自分を入れてあたかも吉左衛門の子孫かのように作った。

その本が出てこなきゃロウソクも呉服も扱ってた事すら知らなかった。

自称 昔は親戚だったんだよと語る只野一郎でさえ うちの商売の中身は言わずただ隣に

墓べったりくっつけて 自分の系図にうちがあるかのように捏造した。

あたしの持ってる戸籍では只野一郎まったく出てきません。

キフウは鬼風だって?? あたしんちは大昔からキフウは他人だと言われてきた。

しかもネットで調べた結果 うちにいたとされてるキフウは枳風。

相馬の人殺し畜生どもが作った本に掲載されてるキフウは唯野新八 しかも

なにもかも滅茶苦茶。本には京都生まれで鹿島の旧家豪商に養子と書かれてるのに、

鹿島御子神社の外の石碑には鹿島の呉服屋生まれとされてる。

神道にどこまで真実あんのか。すでにないから 神道。

しかも俳句作ったすごい人たちです!と語る畜生はその仲間が8人ぐらいか

ぞろぞろいてニートるんぺん放浪者がそんなにたくさん どうやってあちこち

放浪しながら俳句作れてたと思います?? 金なきゃルンペン放浪できない。

それもうちにタカリ タカリの分際で俳句作ってましたって京都でも評価しないはずですよ??

どうやってその数名生活してたのか。

しかも何年放浪ニートしてたんでしょう。

あたし こんな連中にビタ一文やりませんよ。冗談じゃない。

あと歴史捏造の森伊織に子供 森鎮雄 森鎮雄がここらの歴史を教育委員会に採用させてる。

しかしその作ったもの捏造と偽装。

二宮尊徳がどーでこーで 尊徳より あの江戸4代飢饉で共食いにまでなってたかもしんない

餓鬼状態がどうやって尊徳?? 金なきゃなんもできねーだろうが。

そういう金 うちから借りて 借りて 借りて 借りて 罵って強盗して火をつけて。

餓鬼ですね。生きてちゃいけなかった そいつらの先祖は人のもので生きながらえて 

その奪った場所が天皇やったうちで祟りが強くていよいよ 死滅するんですよ。

 
あたしは今日 五島の塩 まいてきました。

死滅させる ガチです。

そして返すものを返す これなくして死滅ナシ。片方だけでは済まない。



死人が足りない



遷る 移すという意味だな。ところでこれ 霊山略記の一部 あたしは犯人をこれからも

割り出せるというわけだ。

武士が日本をおさめたとか語ってる武士道とさ 

ここの相馬藩のクソ外道武士道はかつての主君にタカリ殺人やりまくった歴史を背負って

腹斬りすんだろ?? まーだまだあっから 霊山略記には。



ほら 桑折城城主が只野一郎家系 源辰の隣にある!

あと天童丸売名相馬の畜生ども 天童丸だほれ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結果からさかのぼると、新羅... | トップ | 今朝からものすごく気が立っ... »
最新の画像もっと見る