アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【東京】眞子さまを乗せた車が事故

2017-04-27 13:45:25 | 時事

ぶるってくんのはこれから。

王者の風 おっかないねぇ~ どこにでも届くから。

何度も書くけど多田野関係ナシ

うちは多田野が偽名 北畠一門の本体に当たる 本来ならば。

爵位断ってなかったら完璧な財閥。

爵位断ったのはうちが天皇一族だったから馬鹿にすんなと吉左衛門がブチギレしたため。

それを隠して消した内務省管轄はみんな責任とらないと。

事故ったより炎上したらどうか・・・。

あたしんちの家系が祟り神として生きるように、こっちのインチキ天皇家鎌倉幕府は

えんえんと裏工作に国費を投じ身分偽る映画をとり続け、天皇家という役者人生を送るわけ。




これ 避けて通れないから。

戸籍や金や刀に古文 みんな返してもらわんと困る。

しかもボンクラ公家とボンクラ武士のおかげで。



伊勢と出雲とインチキ天皇家ユダヤ教の守ってる神器は鏡と刀と勾玉だったか??



あたしの神器 オープンにしてっけど、本尊と核とあたし自身だから。

そーいや うちの本尊の鏡は玉虫色で、光当てると梵字が透かして見える鏡だから。

修復の時やってみたけど、梵字はちょっと見えてこなかったけど。

それを日吉神社から持ち出したみたいな言いがかりつけてきたんだぞ 相馬藩は。

うちのだから。顕家の相続品であって、金で購入した品物ではないから。

ましてや、日吉のとこにいた事すら消されてる。

どんだけぷっつんくると思う??





天台宗と日吉・日枝神社 アンタら みんなユダヤ教に染まってきたんだからさ。

国土の古い歴史を持つ者に対し どう責任をとるのか よーく考えてみることだな。

源満仲の時も顕家の時も、天台宗は南朝軍だったはずで。

だからこそ その当時のそれが残ってる丸森と筆甫 霊山は本当に貴重な場所なんだぜ??

そこ取り合いして後ろに引いたのが上杉

そこ陣取ったのが伊達

眞子・佳子ともにイギリス経由 ばっちが長男で国内

イギリスもこの先の命運かかってるからな 色々と・・・・

あとは雅子のガキが国内で引きこもり

これで準備オッケーか??




うちも代々子供たちの心配をしながら先祖たちは生きていたよ そーいう家だ。

よくも墓がちゃがちゃにして、ひとんちの墓の一部 行政で私物化してきたよなぁ~

いやー 発狂する。










ニュース速報+ 2017-04-27 12:33 (288 res/h)

【東京】眞子さまを乗せた車が事故 接触しタイヤがパンク お怪我はない (388)



玉虫色 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/玉虫色 - キャッシュ
玉虫色
玉虫色(たまむしいろ)とは、光の干渉によって起こる金緑から金紫の色調変化をする 染色や織色をさす。 また見る角度によって異なる色合いに見えることから、見方によって どのようにも解釈できるあいまいな(都合の良い)表現として、「玉虫色の〜」とい...
色ではない色-文章表現上の使い方-備考-玉虫にちなむ「虫襖」色

たまむしいろ【玉虫色】の意味 - goo国語辞書
dictionary.goo.ne.jp > ... > 辞書 > 国語辞書 > 生活 > ファッション
たまむしいろ【玉虫色】とは。意味や解説、類語。1 タマムシの翅 (はね) のように、光線 のぐあいで緑色や紫色などに変わって見える染め色、または織り色。2 見方や立場 によっていろいろに解釈できるあいまいな表現などをたとえていう語。「―の答弁」 - goo 国語 ...

玉虫色(タマムシイロ)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/玉虫色-562903 - キャッシュ
デジタル大辞泉 - 玉虫色の用語解説 - 1 タマムシの翅(はね)のように、光線のぐあいで 緑色や紫色などに変わって見える染め色、または織り色。2 見方や立場によって いろいろに解釈できるあいまいな表現などをたとえていう語。「玉虫色の答弁」
辞書別に見る:大辞林 第三版

最新の画像もっと見る