アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

山梨産信玄餅 福島産ホッキ貝の天ぷら 角田産ビタミン大根

2021-12-31 00:01:21 | ご当地食材と全国食材の流通
大根で体重コントロール 天ぷら食っても太らないからね いやマジで
何で太るって お腹にドンっと溜まる量だと思うよ

今日はロシア産タラバ 5000円ほどで売ってましたわ
カニあったら 何を作るかなーとイメージがわかない
だってな

聖護院やら何やら お菓子の有名どこ勢ぞろいで売ってんだぜ?
タラバ買ってる場合じゃない 味見担当アカツキ
財布から諭吉が消えていく。。。

信玄餅 久しぶりに食べた やっぱ「わらび餅」より、餅っぽいな
美味かった
これ 弁当みたいに包まれてるとこが懐かしさ感ある
小さい弁当みたいだ



12月31日になった

Xファイル 1シーズン 冷蔵庫半分掃除した
数年前のものが入ってたので スッキリ

2シーズンは下部 3シーズンは冷凍室

1シーズンが一番ぐろい タッパーでヤバいヤツとか出てくるじゃないか
経験あるでしょ

あのメロディー流れてたわ 
モルダーとスカリーと長官が出てきそうだった



最新の画像もっと見る