アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

九曜紋に殺気立つとさんざん書いてるのにここらの行政では九曜紋乱用してるぜ?? 死人の山作ってる自覚ナシ!

2017-05-11 23:58:59 | 自然と天災
過去処刑されずに図々しく騙して生きてきた連中の子供だからな。

あたまにくる原因はたくさんあるものの、九曜紋見るだけで殺気ものすごく出るのは

他の人たちのほうが知ってるよ。

ここらの連中 それに火つけてんだ。

外圧で死んでもらうしかないんじゃないの??

図々しい捏造歴史に終止符打てないんだから。

その外圧に何百万死ぬハメになるから。現在進行中 まだ数万人くらい。

優しいからまだ数万人。



誰だ うちの家系三代で出資し建てた熊野神社を日吉神社にして九曜紋入れた馬鹿は!



誰だ ここが昔北畠顕成の城だったのに桑折の城だなどと捏造した犯人は!



誰だ ここに昔うちが住んでいたことを隠蔽し子供たちにその事実を隠した連中は!

誰だ ひとんちの戸籍たらいまわしにして好き勝手いじぐりまわしてきた連中は!

誰だ ひとんちの墓 勝手に私物化し文化財扱いにしてた南相馬の行政は!


最新の画像もっと見る