アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

今日ラストの「吉備太秦」板垣英憲 昭仁側近の毎日新聞ジャーナリスト 広島呉 発見

2021-10-13 01:37:23 | 皇室問題
あたしの後追いばっかやって あたしがやったのを己らで消してる
チンカスども

それがユダヤなんだって 常にまとわりついてすり替え狙ってる感じの

あたし 第一 いやいや 悔しさのあまりに馬刺し食ってたんだぜ?
たまに

今 食ってねーな うまいのは仙台行かないと買えない
あれ買うには ちょっと高い感じで迷う

冷凍のヤツ 輸入品

毎日新聞と共同にもいるって見た事あんな 昭仁の関係

ジャーナリスト語ってヘラヘラ 昭仁の過大誇張
それやると 美人な女優とセックス接待させてもらえるってか?

自分の直感 たぶん当たってる

豚の癖に 豚は豚でいいんだよ 豚が人間求めるなよ?

ハンニバルで 豚に食われた あいついたなー
男優さんが悪役うまくてさ
申し訳ねーな ほんと あのシーン思い出したわ

映画も観る暇もねえ

こんな生活を共有してますって へばりつき経済は陛下と政府が作ってる
みたいな言い回し 豚に食わせたいコイツ

マクロンがギロチンに過剰反応したんで 豚にシフトしてみた

欧州でどうイメージするかわからんけど 自分は映画のシーンか
事件もののシーンでイメージするから
そのシーンっていうのは その場面において そのぐらいの怒り沸点だ
という事です

危険だわ 危険だわ いいや 監禁して児童飼育してセックスプレイ用の
動物飼ってる訳じゃないし、その子らの皮はいで食べるなんて血統では
ないんで こういう部分を危険と言われても、もっとえぐい人たちは
自分らが見えてないんだと思うわ


イギリス王室でNECのパソコンに何仕掛けた?
Microsoftに 何やってる? 顔認証だけじゃないだろ
新しいタイプのヤツに 何か仕込んでるか
もしくは5Gだ

んで この前のパソコンはアメリカでウイルスかけまくってぶち壊したろ
イギリス人も含め

自分根に持つから すんげーデータで追うから

んで それにイギリス シンガポールライン NTTも入ってるよな?
自作自演よくやってるから みずほの騒ぎだってみずほの自作自演かも
しんねーなー

吉備 吉備って書いたら このデブ オナニーやりまくりだったんじゃん
このデブのチンチンしごきに あたしのこの知財使われたって?

それ さっき発見した時の発狂
エリザベス画像 時間の問題だ

吉備のキーワードをこういうヤツが使ったら処刑だろ

太秦なんぞ 泰が嫌いだから どうでもいいが

縄文人語ってっぜ? このデブ
八咫烏語ってるぜ? このデブ
上皇側近と出してるから完璧昭仁の工作員














もう 大量にいすぎて 嫌になる

縄文人語ってっぜ? このデブ
八咫烏語ってるぜ? このデブ
上皇側近と出してるから完璧昭仁の工作員


ああ 神武朝終わるうううって書いてたカス精子チンカス こいつか
へばりついてた悪霊 エリザベスんとこそっくり
背後霊みたいに そっくりパクリやって
この畜生らはそれで金を作り こっちの苦労は未払い
最近書いてた その通りだろ?
これがユダヤ寄生なんだって この国の







人殺し朝鮮人が王室なんて 昔から何度もすり替えやってた畜生どもの都合だ

人殺し福島県庁 国家金融
京都がこれで大火にならないって?

会津藩の物なんて食えないわ
あたしの親もじいちゃんも殺して
畜生人喰い犯罪者だらけで囲っておいて
そこで原発利権作った廃炉と除染とか
人喰いでなかったら何?

岩手の天台宗 戦犯だから
大江と組んだ畜生平泉 藤原
とんでもない戦犯だ

愛子の偽画像もどばっと出す
手間の大変さ

人殺し相馬藩 本当だったんだって
岩手 馬臭い においしてくる

障がい者昭仁の
未払いの件
ロシア人やってると思ったけど 流れでわかった まさしく未払いタカリ背後霊らだ

関東連合中国人とキムチとイラン人 住吉会
モンゴル人 中国残留孤児 ベトナム人 住吉会ルート

国分の家紋が九曜紋になってた あれも当たってるんだろう
そこにアメリカのロックフェラーで金出してる

広島 岸田になって 何準備って 
そもそも こんな事に巻き込んできた相馬藩の畜生どもと会津松平一派
なにほど 酷い連中かわかるか これ

山形 福島間の 天童丸都合 差し替え 何ほど畜生行為やってたか
ほか すんげー規模の神社利権と 強盗団行政の捏造と支配下

原発乞食タカリの 人喰いが あたしに便乗で金稼いでる?
福島からはじめよう? 内堀知事 豚に食われたらいいよ

田中慶秋詐欺師 原発利権に水素利権までたっくんで このタカリ畜生の
娘が後藤田の嫁入り?

警察利権か もと役職やったヤツんとこに集中した金まわりだ
見るからに

そのタカリ畜生が福島福島って 大阪利権と青森利権
他所行けば 食わなくていいんだ 

縮小したっけ かつての役職んとこに 仕事と金を流してんじゃねーか

チョンゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!!




自分は カナンが河南だとされても 関係したくないと思ってた

そんかわり イギリスの保険でいつも 昭仁一家の立場作りしてきたんで
全部 シュメールだのエジプトだのって出てくる

イギリスの保険と こいつらの保険
中国が歴史を カナン=河南にしてしまうからって言い分で
どんどん 中国を当て馬に自分らチョンの立場を持ち上げていく口実になる
これって中国とイギリスと昭仁一家の作戦だったんだよな?

イスラエルも組んでるか やられた方として

んで その下潜って 投資で己らと己らのガキが食えるような日本持ち上げ
やっておいて 自分らがそれ利用し 
その作戦 投資家日経も関与してるし アメリカも関係してる






死んだらまつれば いいんだって
竹田恒泰 
精神科病棟己んとこにあんだろ 監禁してもらえ
オリンピックの負債を払え 
賄賂でオリンピック招致した贈収賄犯罪者

まつりますって宮司の特権作りまで
ストーカー状態で作ってやがる
日本の神道はこれから世界一になるとか 
なりません

作品どんどん作ってと煽ってた畜生岸田
あたしの寿命を無銭で引き延ばしやってた人殺しどものガキの果てまでに
あたしが何で利用されないとならんわけだ

岸田の嫁 海に蹴り飛ばしてやりてーな
己ら 今まで何やってきたんだ  人喰い

あたしのブログぱくった作品どんどん出たって 規制もねーんだよ
Microsoftの詐欺だって あんたらにわからねえ
たぶん アップルもあった

あんたらにわからねえ でも放置だ

わかる自分だけ損してる

どんくさいヤツが行政やって 全部のっかりで、すばしっこいヤツが
あたしの足元で ガラガラやってんだ
そのストレスだって 半端ねえ

MicrosoftとDMMが契約してた時点でおかしいとは思ってた


日本は朝鮮の食い物で そこらのヤツは貢物が高いから褒美が高いと思ってる
人喰い

ああ それで隔離するような事やって文書窃盗と横流し 焚書やってたんだ
人喰いに人権なんぞねーわ これほど長い期間よくもやりやがって
褒美は高い 献上すっぞーの貢ぎ精神で



ああ 武田の子孫も そのうち出すわ
顕家の幟旗返せ

持ってます利権がどれほどおぞましいか 



人殺しのタカリ工作員 絵描きで小説で あたしに便乗で作って売ってるだろ?それって あたしに頼まれたら作るべきもので なんも ブログ見ただけの 無法地帯で 好き勝手作って売って生計たった ああ日本で良かった
ってやってんだぜ? 頼まれたらそれ受けて作りましたってなっても
頼まれてもいないで 作って売ってひろめて それを解放させるような
発言してた岸田 この無法地帯でこの人喰い国家の未払いのために
こんな体力消耗して 岸田嫁も安倍嫁も 供物で同じ事やってみろ
供物で からだじゅう針刺されて10年耐えるんだぜ?


麻生んとこの娘や息子ら やってみろ

よくも 日本最高って あたしまた死にそうだわ 

カドカワや小学館 集英社や他の餌にされても困る 
出版社の餌にされても

岸田嫁 安倍の嫁 毎日過重労働で針刺されて心臓に刺し10年は
やらないと あたしの気持ちわからねーから

ああ 麻生の娘 生きる資格ねーぞ 久子の娘も
心臓ぶちぬいて 痛いって 10年毎日やれ 

貴族だから なんたら 聞いてらんねえ 供物にもならねえしょせん
消耗品だろ?

早く清算しろ あたしは休みたい

岸田嫁 お前ら考えてるような日本史じゃねーんだ

本当に畜生らへ 金出してきた畜生ども 東芝のヤツも清算の1部なのに
この豚老害と宮内庁警察 


浪江の田中の娘は自害すべきだな 浪江の為に
呪われたエリアに 欲出したフリの税金投入利権





最新の画像もっと見る