アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

あと村上源氏と霊山略記を捏造して作った青森浪岡は組んでる。ほぼブチギレしてんの 村上源氏と岩倉具視に。

2017-07-26 23:27:29 | 日記


あと村上源氏と霊山略記を捏造して作った青森浪岡は組んでる。ほぼブチギレしてんの 村上源氏と岩倉具視に。


2017/7/26(水) 午後 10:18


どう考えてもおかしい。

過去調べた時 明治以前の天皇とか位置づけしてるあっちの連中の資産は

うちが相馬人殺しに出したりした金のほんの一部だ。

うちは日本一金が調達できてた可能性もある。時代によってはそれ確実だと思ってる。

そのうちが地下家??

自分らの脳内で調べてみろ

うちの資産の一部 持ち出ししてたか あるいはうちが出してた金もあったんでは

ないかというとこまできてる。

宮家であって花押しに即位の文書 すべて揃ってる。

なのに村上源氏支流だとか 地下家だとか

お前らこそダミーだったんじゃねーの??

ウィキ見て あの名前の羅列 名前見た時 こいつら南朝じゃねーぞって

思ったぐらいだし。

下手したら殺し合いする立場じゃねーかと半分思ってるし。




村上源氏です 南朝です語っても山階宮と戦争もしてない。

天皇として即位してたんだったら、それなりの品物が村上源氏サイドにあるはずだ。

そして、俺が天皇だと今村上源氏が言ったら、あたしはシカトする。




大昔の南朝北朝の戦のしこりがいまだに残ってて、なのに北朝傘下のクソゴミが

うちの家系洗脳しうちの資産から古文から系図からかっぱらいして成りすまし

みたいな事から何からやってたわけだ。



南朝として生きてるなら、お前らが生きてるほうがおかしいから。

お前らが本家ですとかいうなら、とっくにうちは北畠だし、偽名多田野吉左衛門

だったわけだし。



うちは村上源氏と関係なく即位してた。地下家ではない。

なので将来 支流だから、お世話しますとか近づいてきてもあたしは遠慮する。

あの霊山略記の編集に浪岡だけでなく村上源氏の宮家などという連中が関与してる。

うちの生きてたその建物 歴史 名前 すべて消した加害者に村上源氏も

含まれている。青森浪岡が違うというのは世間も知ってる。

それをごり押ししてんのは青森と村上源氏の宮家だろう たぶん。



あたしんち 村上源氏とは絶縁です。あり得ない。錦の旗 この前霊山で出たと

新聞に出た旗がうちのなのか それとも村上源氏の宮家のものか。



なんでこういう連中 系図だのなんだの 公に出すくせに

あたしんちのはないんだ?? ほんでアカの他人が背乗りで売名してたんだ??



うちが江戸時代 幕府から大金運ばれてた本家だろ。

村上源氏が当時即位していても、江戸幕府が来てたのはうちだった。

そして神事もやってた 中舘で。

さらに豪商と言われる規模の商売展開だった。



うちで中舘にいたのを桑折の城だと霊山略記に書かれてたのは桑折がそうだって

申請したとさいさん言ってる。あたしはそれは違うとさいさん言ってる。

その霊山略記の編集に青森浪岡が関係してると言ってる。

村上源氏の宮家 お前らだな それの編集で桑折の話をそのまま記録にしたのは。



そのおかげで、うちは昔から鹿島の町にいたのか??と親戚一同で疑問だと

何十年も困って話し合いになってた。

そしてその場所は元は川だったと言ってたのは相沢金之丞だ。

そしてそこが浜名の屋敷だったとわかったのは、あたしが先祖の遺品漁り

出して見つけたからだ。そうでなきゃ、それすらわからなかった。




あたしはこれらを調べるのにとてつもない時間と労力かけて時にはでかけて

この経費 どこに申請すればいいのかな??

大変迷惑だった そこまで出来ないで死んだ人数 何人いるのか。



あと 不可解な事 もうひとつ思い出した 書いておく。

過去 北畠顕家の錦の旗には風林火山とも言えるものが書かれてて、元祖

風林火山は北畠顕家だったとネットであるいはウィキで載ってた。



オイオイ ちょっと待ってよ??

うちに錦の旗はあった。それに風林火山が書いてあるかどうか旗のなんたらと

いう記録がない。なのになんで風林火山の話出てたんだ??



そして、この前 霊山神社で出てきたとされてる錦の旗には風林火山は書いてない。

そしてあの旗がどういう意図かでここ数年で作られていて、これが天皇の旗だと

作ってる可能性だってゼロでもない。

あたしんちのあったはずの旗に風林火山が書いてあったのか??



なんで他所で知ってるんだ?? 持ってるヤツいるんじゃないのか??

火事場泥棒した相馬藩が横流ししたとか。




あ、そういえば時間と労力かけたのはあたしだけでなく源孫も與惣治も文四郎も

吉左衛門だ。あと父親の兄弟 父親の親クラス つまり與惣治の子たち。

人数と年数と労力と すべて代償払ってくんないかな??

人殺し



あととっくに公開されてっから うちの古文の一部は。

あと江戸時代初期の日付で江戸時代初期の鏡と台座もあっから間違いなく

神事でこれを使った。そして古文や系図を検閲する語って土足であがってきて

何度も何度も それが相馬藩 そいつらの子供がその子孫を殺害未遂に金の無心

とタカリと悪口と罪かぶせ



考えてもみろ 霊山落城は相馬藩だかんな??

殺し合い相手がこいつらだ 大昔から。



あと霊山神社に山王大権現が戻るか 戻らん。うちの神さんは北畠の子しか

守らない。あとは不本意に流れたら行った先で人を殺す それが神さんだ。



あと うちの本尊を罵る輩がどう語ってきたのか

あの家は昔 金があったからきっと金出してどっからか買ってきたんだろう

とか

あの本尊が山王大権現?? 嘘嘘 偽物だから

とか

語ってきたのは相馬藩のそこらにいる連中だ。



そんなもの 浜名の家であたしんちが中舘で神事やっててそれを引越しで出した

と語れば偽物などと語られる事もなかった。

つまり中舘にいたことを屋敷売ったヤツが理由知らないわけないだろうが。



これだけで浜名 八つ裂きにされると思わん?? 何百年だぞ??

とてつもない怨霊だとわかるだろ??



中舘はこいつらが焼き討ちして城跡 屋敷を焼いた。だからいる場所がなくなって

この浜名からあんなクソ狭くて元は川なんつー場所に住まなきゃいけなくなった。

そんなとこにいる必要もないだろ??

な??

ところがうちは当時 烏崎に船をつけ 菱垣廻船やってた。

それがとてつもない豪商と言われる場所だということを まったく相馬藩では

ない人から教わった。ここまでうちが騙されてたということだ。



だから中舘にいたんだ。

はい これで他県にはうちのことを知ってる人がいるということだ。



これで相馬藩の作ってきた捏造 みんな崩れた。

あげくあたしんちの人間を自分らにかぶせて売名 金は返さず 殺害に放火

ええ放火してます 

犯罪の山だね。

うちが古い系図とかなんか 焼失したとされてるのは1回だけではない。

天保あたりの鹿島大火で焼失したとされてるのは古文 系図 顕家の錦の旗 熊野

権現



しかし鹿島の寺に預けてた時期もある。その寺が火災にあってその時にまた焼失

してる。



焼き討ちは預けてるものでさえ この有様だもの 中舘も焼き討ちだよ

この人殺したちの。

それ以前の戸籍がうちにはあった。これ どうやって償いすんのかな 相馬藩。



これで殺害 殺人未遂 放火 ストーカー 容疑

さらに戸籍を自分らにかぶせて売名成りすまし これは何罪??

詐称罪なんてあったっけ??
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕返しされるのがこわいし、... | トップ | そーいや森鎮雄捏造犯とセッ... »
最新の画像もっと見る