カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

神マラ2011PJT

2011年05月20日 | 日本陸連公認大会

東京マラソン・大阪マラソンと立て続けに落選しております(^^ゞ

少なくとも会社で応募している仲間が5人いますが全滅状態です(@_@;)

仲間のひとりが「神戸でも今年からあるらしいよ」と誘ってくれました。

神戸マラソン2011 です (^_-)-☆ 本日がシメキリですね。

コースは先日出張した時に泊まったあたりから明石海峡大橋の往復。
先日なんとなく眺めているだけに距離感がわかるから大変そう(^_^;)

何はともあれ昨日応募しときました。
神戸なら出雲からいちばん近い都市型市民マラソンですね。

3度目の正直だ(-。-)y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (Y's)
2011-05-20 23:47:55
こんばんは♪

今度こそ当たるといいですね(^^♪

他の2つより近いし(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-05-20 23:53:32
今度こそ「2度あることは3度ある」ではなく「3度目の正直」と行きたいところです。

どうやって行くかは当たってから考えます(^^ゞ
返信する
当てましょ~! (_frex_)
2011-05-21 02:38:30
今度こそゲットしたいところですね。
抽選までくじ運バワー貯めといてくださいねd(^_^o)

地元を走ってもらえるなんて夢の様です!
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-05-21 08:15:57
当てたいもんです(^^ゞ

気持ちいいだろうなぁ。このコース(^○^)
返信する

コメントを投稿