カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

階段リフォーム

2020年09月21日 | DIY・ツール

2階の部屋の壁紙貼替&塗装が終わり、次は階段をリフォームしました(^^)/

築25年なんで昔ながらの木目階段です。明かり窓はありますがちょい暗い。これを明るくします。

まずはホワイトのリメイクシートを蹴上げに貼りました。

これだけでもだいぶ明るい(*´з`)

そして両サイドの壁紙塗装。今回はパリッとした白にしたいのでパーフェクトホワイトです。

事前準備でパテ埋めと境界線に目地シール

かなり違いますよ。

そして塗っていきます。素人DIYなので手が届く階段と平行な部分です。


塗装後は境界部にボーダーシールを貼りました。


そして完成(^^♪

すごく明るくなったと思います。

満足っす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿