ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

2日ぶり

2007-11-13 19:03:13 | 徒然なるままに
日曜日、月曜日と2日間お休みをいただきました。

連休は、実に、5月のGW明けの時以来です。それ以降は、8月と10月の家族旅行の際に、旅先で書けなかったときに休んだきりでした。

なんか、毎日ブログを書くという、ある種の緊張感の糸がなぜか、ぷっ、と切れてしまいました。

規則正しい生活と怠惰な生活。もちろん、そんなに胸を張って、規則正しいなんていえるわけでもなく、当然、他人から批判されるような怠惰でもない。

でも、なんか、毎日書くという規則性から、なぜか、ちょっとだけ、逸脱してしまいました。

なんて、ぐうたら、ぐうたらと言分けはどうでもいいですよね。

また、今日から、再開したいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず。。。 (maki)
2007-11-13 21:43:07
書きたくない時は休み!!

それでいいじゃ~ない。 無理に書かなければ~

と思うと自分の負担になってしまうよん。

でも、待ってる人はいると励みになるのでは。。。?

私はその一人だよ~ん。
返信する
たまには・・・。 (だまこ)
2007-11-15 07:41:53
たまにはゆっくりしたほういいですよ!
のんびり行きましょう・・・のんびり・・・。
張り切りすぎると疲れちゃいますから!
美味しいビールを浴びるほど飲んで気分転換しましょ!
返信する
makiさん、ありがとう (のほほんパパ)
2007-11-15 13:37:09
優しいお言葉、本当にありがとう

今日から再開なんて言っておきながら、また、昨日も休んでしまったのほほんパパですが、愛想をつかさずに、これからも立ち寄ってくださいね
返信する
だまこさんと乾杯!! (のほほんパパ)
2007-11-15 13:42:16
そう言っていただけるとホッとします。

おいしいビールを浴びるほど飲んで・・・・と思いましたが、今日は、ボジョレーヌーボーの解禁日。

フレッシュなボジョレーで、だまこさんと、乾杯
返信する