ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

150円也

2007-06-12 21:58:29 | お得品・貰い物
家の中を整理していたらできた古いレーザーディスク。

ハードは、邪魔になり、この間、市のごみ回収に出した。ソフトだけ残っていたいので、売ってみようということになり、近くのハードオフへ。

こんなものを扱ってくれるのかもわからず、いきなり、商品を持ってお店に入るのは、ちょっと恥ずかしかったので、まずは、車においたまま下見。

すると結構、いろんなソフトを売っている。500円くらいの値段がついている。

6枚あるので、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (だまこ)
2007-06-13 19:36:16
昔はよく映画見ましたね!今は本当に時間がないと見に行けません・・・。でも最初に見た映画は「食人族」でした!あまりにマニアック!!!!!なんか恋愛映画は苦手です・・・。ホラーとかサスペンスとかそっち系が好きです!のほほんパパさんは?
返信する
夜、眠れない・・・ (のほほんパパ)
2007-06-13 20:15:14
ホラーは絶対に見ません。
夜、眠れなくなったり、暗いところを一人で帰って来れなくなってしまいます。

サスペンスは痛快で大好きです。

そういえば、ダイハード4がもうすぐ後悔ですね。

久々に、映画館にいきたいなあ。
返信する
同じ (だまこ)
2007-06-13 20:58:28
私もダイ・ハード見たいと思ってました!ストレス発散になりますよね!
あと、メル・ギブソンかなぁ・・・たしか監督やってた「アポカリプト」この映画ぜったい見たいなぁ・・・と思ってます!
のほほんパパさんけっこう恐がりですね!恐くて夜とか一人でいると思い出したりするんですよね!あれは恐いですよね!「カタッ!」って物音するだけでものすごくビビリますよね!(表現古っ!!!)
返信する
本当に怖い!!! (のほほんパパ)
2007-06-14 21:13:34
怖いときは、本当に怖いです。
夜、布団に寝ていて、横向きになると後ろに誰か来るようで、寝返りさえ打てないんです。
あ~怖い怖い・・・
返信する