ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

ダイエット報告

2007-05-24 20:48:06 | ランニング
最近、体重的には、目標ほぼ達成

1年くらい前までは、70kg超の体重だったのが、現在は60kg。

GWにいった秋田で、おいしいものばかり食べてきたり、長い連休に毎日、ビールばかり飲んでいたりしたものの、幸いにも、GW終了時点でも、61.2kgまでしか増えなかった。

その後は、再度、毎日のウォーキングを行い、60kg前後の体重をキープ。

できれば、60kgアッパーで、絶対に超えたくない61kgという体重を維持していきたい。

と、まあ、好調なダイエットですが、人間、欲がでてくるもので、ダイエットに成功すると、その次を考えたくなる。

そこで、今度は、ランニングを始めた。

早朝、家の周りを走る。まだ、5日間くらいしか走っていないし、それも、毎日ではないけれど、すこし継続させたい。

将来の夢は長谷川理恵と走るホノルルマラソン、でも、目標は、国内の地方レースでいいから、まずは、ハーフマラソンを走ること。

のほほんパパではあるが、のほほんとはせずに、これだけは、少しがんばってみようと思う今日この頃でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (だまこ)
2007-05-24 21:09:34
久しぶりだな・・・ケンシロウ・・・じゃなくてダイエット!
頑張ってますね!そうですよ!持続しないとぜったい痩せませんから!がんばって!
痩せ始めるともっと!って欲が出てきますから・・・。
返信する
わっははは・・・ (のほほんパパ)
2007-05-25 20:46:27
お前はもう死んでいる。


でも、のほほんパパは元気だぜ・・・

もう少しがんばってみます・・・・


返信する