ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

上越ナイト

2007-08-07 20:58:56 | 家族でお出かけ
上越国際は、夜も楽しませてくれる。ホテルの前の大きな木には真夏のイルミネーション。

まずは、夕食バイキング。

ほとんどが、ファミリーなので、会場は雑然とした感があるのはしかたがない。5つのレストランから選べる。初日は、和食系のバイキングにし、2日目はバーベキューなどもあるカジュアル系のバイキング。バイキングには、飲み放題もセットでき、大人1100円、子ども500円で、ビールやワイン、焼酎、ソフトドリンクが飲み放題。時間制限が40分だけと短いながら、ビール2杯も飲んでしまえば、十分にペイするし、時間間際に、もう一杯をキープしておけば、結構飲める。

両日とも、お肉を中心にした料理に、生ビールをぐい飲みし、必ず、デザートのケーキを食べて、ダイエット君とは暫し、さよなら。

子ども達にはホテルから花火セットがもらえるので、夕食後に、ホテルの前で花火大会。


子ども達が楽しんでいると、向こう側から、本当の花火がボーン。


その隣では、ホテル主催の縁日が。あてクジやミニゲームなどで景品がもらえる。


昼、プールで思いっきり遊んだにも関わらず、疲れを知らない子ども達は、上越の夜を楽しんでいるのでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない・・・。 (だまこ)
2007-08-08 02:29:58
ちょっとイヤな事ありまして眠れなくてこんな時間なのにまだ起きてます。

楽しそうですね!ものすごいサービスがいいのですね。やっぱりこういう場所は家族連れが楽しみやすいようになっているんですね!
私はちょっと・・・じゃなくものすごい今疲れているので静かな温泉に浸かって心と身体癒したいです・・・。あと美味しい料理ですね!あと・・・のほほんパパさんみたいに素敵な男性が隣にいてくれたら・・・!
返信する
元気出して!! (のほほんパパ)
2007-08-08 06:44:00
だまこさんがのとき、ひとりだけノー天気なことばかり書いて、なんか、申し訳ないような・・・・

なかなか、うまいこともいないけど、でも、過ぎたことはしょうがないので、気にしないことですよ。

人のうわさもなんとかっていうし、ドライブでも、ショッピングでも、やけ食いでもいいから、なんか、新しいアクションを起こすと、気分も変わるかもしれませんよ。

ああ、本当なら、今すぐにでも駆けつけて、声をかけてあげたいんですが・・・・

せめて、態度で、励ましを→

返信する
ありがとうございます (だまこ)
2007-08-08 07:29:47
ありがとうございます!
のほほんパパさんだけですよ!励ましてくれるの・・・。涙がでてきちゃいました・・・。
本当にありがとうございます。
本当は駆けつけてもらいたいのですがなかなかそれも出来なくて・・・。
のほほんパパさんのおかげでちょっと復活かな・・・。
返信する
こんなことしか・・・ (のほほんパパ)
2007-08-09 06:43:00
こんなことしかできませんが、だまこさんが、ちょっとは元気になったみたいで、よかったです。

夏はまだまだ続きますから、早く元気になって、エンジョイしましょう!
返信する