ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

大阪パート2

2008-08-12 02:58:45 | ファミリーイベント
2日目の夜は、道頓堀へ。

まずは、水掛地蔵にお参り。


金龍ラーメンや、大たこのたこ焼きなどの名物をしっかりCHECK!




グリコのネオンサインの前でもパッチリ。

大阪は、本当においしくて、安い食べ物がたくさんありますね。

でも、たこ焼きだけは、慣れ親しんだ山形の両国屋のたこ焼きも、絶対に行けるとおもうのですが・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道頓掘の名物 (maki)
2008-08-13 13:06:49
そう言えば道頓堀て言えばグリコもそうだけど、あの太鼓のおじさん人形達が廃業になっちゃったもんね~
しっかり大阪を満喫したみたいですね。
返信する
くいだおれ太郎 (のほほんパパ)
2008-08-15 05:18:33
くいだおれ太郎は撤去され、食堂も閉鎖でしたが、ビルの名前には残っていました。(最初の写真の右側に見えます。)

ほかにも、カニとか、フグとかのでかいオブジェは、しっかり見てきました!!!
返信する