人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

12月31日(水)のつぶやき

2015-01-01 | 昨日の呟き

おはようございます。薄ぼんやりの空模様、大晦日の朝です。昨夜からおせちの準備を始め、さっき重箱に詰め終わりました。今年も終わるなぁと毎年この瞬間に思います。。。掃除は・・・持ち越しになりそうですが・・・(^◇^;)


結婚してから二十数年、ダンナ実家の分と2軒分のおせちを作ってきたけど、初めて一軒分になりました。作る量の感覚が掴めず、大量になってしまいました。。。寂しいなぁ。ダンナさんはもっと寂しいね。。。


ジョジョを見ながら感慨に耽る二男・・・握った掃除機はいつになったら動くのだろう・・・


かーちゃんはおせちを作り終えた段階で力尽きました。午後からのパートに余力を残したいので、お昼は何か買ってきてくれるとうれしーんだけどなー・・・聞いてるかー、とーちゃん~(゜Д゜)ノ


あと4分。。。今年もありがとう。来年もよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿