人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 | 昨日の呟き
07:49 from web
おはようございます。今日の仙台は東京より気温が高くなるとか。。。季節の変わり目は体がついていきません。さて、今日も一日パソコンとにらめっこになりそうです。
14:59 from web
今朝、二男がとってもスムーズに動いているし、元気に登校したなぁと思っていたら、11時40分に下校した…今日は午前授業だった…どーりでね^_^; 午後、新入生の予備登校だったのね。2年前の悪夢を思い出したわ((+_+))
19:37 from web (Re: @goruchan
@goruchan 最近気付いた。大学生の長男から「臭っ!!」が消えた…高校生の時のあの独特の臭さ。そーかー、長男はもう少年じゃなくなったのだと実感。ところで17歳の二男は未だ臭ったことないのだが、これからなんだろか?
19:49 from web
明日使う資料作り、ずっと前から言われていたのにお尻に火がつかないと動かないのは相変わらずで、今の今までかかっちまったい(ーー゛) 
20:29 from web
←は通称「Mrs.witch 」、学術名「エロスギ=モウテニオエン」という変態の仲間。よくつぶやくのが特徴。先延ばしを好む一方、お洒落を嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509 #s_sj 先延ばし大得意!!おシャレ、めんどくさがりっす。。。
20:42 from web
久しぶりに真面目にパソコン作業していたら、頭の中がウニ~~っとなってしまいました。あ~、果物がたくさん入ったパフェが食べたい!すっごく食べたい。でも家の冷蔵庫には、ホームランバーしか入ってないのでした…ひと箱10本入り、198円だぞー。時々178円なんだぞー!!
20:58 from web
夜寝る前の入浴はとーってもめんどくさい。眠くなったらそのまま布団に潜り込みたい。お風呂は絶対朝がいい。細胞をがゆっくり目が覚めて行きそうな気がする。でも、家の連中は夜派で、不経済だから出来ない…やってもいいよって言われるけど、ケチな私自身が許さないのさ<(`^´)>
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿