人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 | 昨日の呟き

おはようございます。曇り。朝からバー様を叱ってしまった。。。あ~も~、色んなことで自己嫌悪(T ^ T)


「普通は・・・」って自信たっぷりに論じている人の話を読んで、そりゃ、あなたの判断基準で、世の全てじゃないのにねって、メンドクセーと思った意地悪オバさんだよん。


これから二男の面接です。今朝から私はお腹の調子が悪いのだけれど、私のほうが緊張しているせいでしょう・・・二男は先程から立憲君主制の説明をしてくれています( ̄◇ ̄;)


二男の面接先が私の勤め先の近くだったので、帰りに寄ってきた。二男が「おかあさんをよろしくお願いします。」と挨拶してくれたよー\(//∇//)\


今夜はカレーにするそうで、米を研いで野菜の皮を剥き始めた二男。。。どれ、母もそろそろ動くかぁ(。・ ω<)ゞ


「絶対」ってなんなんだー。絶対って言い切る人とは『絶対!!』仲良くなれないなー


あっ、だから友達少ないんだ、私( ´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿