人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月17日(火)のつぶやき

2011-05-18 | 昨日の呟き
07:49 from web
おはようございます。昨日も昨夜も今朝も、よ~揺れるったらありゃしない!!一時余震が減ったと思っていたけど、最近また多いね。。。
08:20 from web
また揺れた~!!あまりに揺すられ過ぎて僅かな揺れでも家は軋む音がするようになりました…。この頃前の道を小さな車が通っただけでも振動しているみたいっす(・o・)
08:25 from web
「眠すぎる~~」とソファで寝っ転がっていた二男、毎日飲んでいるカフェオレを一気飲みして今突然着替え開始!!
09:17 from web
着替え終了時、すでに始業8分前…。無言で手を合わせる二男。ハイ・・・送ってきました。YK先生がいた時なら怒られていたぞぉ~~二男も母も^^;
11:08 from web
本日の姑と義兄への給食の用意終了!ダンナが電話一本で姑からお呼び出し。ついでに持って行ってもらうことに。連日夕方届けに行くのは大変だからね。
11:15 from web
歯が悪くてかたい物が食べられない義母のための本日のメニュー・・・「さんまの生姜煮」(圧力鍋で丸ごとOK)「もやしのオイスター炒め」「じゃがバタ―明太子和え」「ほうれん草とメカブの和え物」・・・柔らかい食事メニュー、レパートリーなくって困っとります(-_-;)
20:40 from web
二男、学校から帰るなりマンゴープリンを作った。彼が作るといつも一人分が二人分ぐらいになる。そしてそれは夕飯後、全員に課せられるノルマになる…美味しいけどウップとなるくらいクルシイ・・・
23:32 from web
いい夢みましょ・・・おやすみなさい(^o^)丿
by komachi58 on Twitter