明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

久しぶりの徳島

2011-05-28 22:58:21 | Weblog
お米とお肉と、家で焼いたパンを持って、孫に会いに徳島に行ってきました。あいにくの雨でしたが、意外と車の数は多く、他府県ナンバーの車がたくさん走っていました。行ってみると驚いたことに、大きなテレビがドンと座っています。買ったようで届いたばかりだそうで、長男の言うには私の鼻が効いて、テレビを察して来るだろうと思ったのだそうです。ただお米を頼まれたのと、ビデオカメラを借りたくて行ったのですが。お米は、淡河のお米が安くておいしいのでまとめて買っていました。米といえば、淡河でも、田植えは済んだらしく、また秋の新米が楽しみです。
カメラは定演のDVDを作るために必要です。てな訳で、徳島へ日帰り、収穫は値段がリッターあたり10円も安いガソリンを入れてきたことかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿